アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年05月28日

マクドナルド イオン稲毛店 持ち帰り 楽天ポイント消化 2020年5月26日

マクドナルド イオン稲毛店 持ち帰り 楽天ポイント消化 2020年5月26日

コロナ対策で引きこもり継続中ですが、
急な買い物がありまして稲毛に。

イオン(昔のサティ)で買物。

食事はポケ丼が復活した吉野家にしようとも思ったのですが、
オープン前からポケ丼おまけ狙いの行列があったのでやめ。


マクドナルド イオン稲毛店
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台1−4−20イオンGF
電話 :043-290-1901
ホームページ;https://map.mcdonalds.co.jp/map/12046

営業時間:
 平日:9:00〜22:00
 日祝:9:00〜21:00 
(レシートの情報です。ホームページでは土、休も22時になっています)

※お持ち帰りのみの営業 2020年5月1日〜2020年5月31日

その他:ポケモンGoのジムになっています。
    近隣にもジム、ポケストップ多数です。

5月末に失効してしまう楽天期間限定ポイントを使って買い物です。

ハンバーガー2個、チキンクリスプ2個で440円。
お持ち帰りします。
地味に1つ10円値上がりしていました。

s-DSC_0246.jpg

マクドナルドだと、だいたいこの組み合わせです。

s-DSC_0247.jpg

チキンクリスプは包装を開けるとバンズが折れ曲がっていました。
包まれた時に折れたと思われます。
バンズの焼き目はちゃんとしていましたが、
折れて形がついちゃってますね。
新形態でしょうか?

コロナで引きこもり、ほとんど家食してましたら
超薄味になりまして、久しぶりのチキンクリスプは
脳天を突き破られるかってくらいしょっぱかったです。
次回はソースを少なめにしてもらいます。

s-DSC_0248.jpg

ハンバーガーはきちんとしていました。
シンプルイズベスト。これが一番おいしいと思います。

s-DSC_0253.jpg

二つ目のチキンクリスプは通常仕様でした。

s-DSC_0249.jpg

もちろん、ハンバーガーはご飯のおかずです。
おいしく食べてごちそうさまでした。

半分は父用と思って買ったのですが、
結局一人で食べちゃったので、父には内緒ですw

今回は使いませんでしたがJAFにマクドナルドのクーポンがあります。

------------------------------
楽天ポイント貯めるなら楽天カードが便利!


楽天プレミアムカードなら至上のサービス!


・アプリで楽天ポイントを貯めよう!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1282/0

楽天ポイントを使ってお買い物しよう!



------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
マクドナルドで検索結果です
マクドナルドで検索結果です

スーパーサイズミーを忘れてはいけません!

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]

新品価格
¥4,479から
(2018/6/16 13:23時点)



・映画:スーパーサイズミー を見ながらビッグマックでランチ。2017年7月9日(自宅)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/864/0
-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!





------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,マクドナルド,イオン稲毛店,楽天ポイント,使える,貯まる,ポケモンGo,ジム,楽天カード,JAF



関連ランキング:ハンバーガー | 稲毛駅京成稲毛駅


posted by たこあさみ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事