アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年04月25日

PSO2雑談日記:PSO2、期間限定アイテムは使ってしまおう! 2020年4月25日

PSO2雑談日記:PSO2、期間限定アイテムは使ってしまおう! 2020年4月25日

※ この記事の内容は2020年4月25日現在の物です。

ちょっと日付が前後しちゃったり、過去記事と内容がかぶってたり
しますが許してにゃん(爆)

最近始めたPSO2ですが、出来る事が多く、
どこから手をつけていいのかわからない事も多くて、
攻略サイトを読んでもそこに書いてあることが分からない(爆)
公式サイトのQ&Aページも親切でわかりやすく書かれていますが、
それでも分かりません、、、

・PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/

・攻略サイト
ファンタシースターオンライン2 PSO2 攻略 Wiki
https://pso2.swiki.jp/


PSO2はアイテムの数がとても多く、使い道も様々なので
takoasamiのニワトリ脳では全然覚える事が出来ません(爆)
捨てたり売ったりしていい物、とっておかなきゃいけない物、
使い道が全然分からない物がどうしていいのかわかりません(泣)

完全にパンパンになっちゃう前にちょっとづつ処分しようと思って
手持ち品を覗いていたら使用祈願のあるものがありました。
ラッピーなんちゃら、東京金、銀、というのがありました。

これは、いつもクエスト受けるレベッカさんから、
イベントクエストを受けてからいつものようにシップに行って、
そこからアイテムがあれば先に進めて、アイテムが無ければ進めません。
レベッカさんの所で、アイテム無いよとか言ってもらえたらうれしいのですが、
シップで倉庫コアラアイテム出せるし、そういうことなのかなあ?
何度か無いものを受けちゃってあれ〜ってなったり、
友達と一緒に受けられるかと思ってやってみたら受けられなくて
友達に迷惑かけたりしちゃいました。ごめんなさいい。
やっぱり、色々、わからないことだらけです。
一人でないと出来ないクエストという事でした。
いくつかやってみたのですが、難易度はとても低くて、
クリアするとレアアイテムがものすごくたくさん出るので、
いままで、フィールドでコツコツやっていたんは何だったのかなあ?
という感じになっちゃいました。
一人でしかできないのが、友達がいる時には申し訳ない感じですが、
期限付きですし、うっかり期限切れの前にどんどんとやったがいいと思いました。

・クエストの受注方法が分かりません。(公式)
http://pso2.jp/players/support/faq/66/

-------------------------------------------------------
PSO2推奨コントローラー記事はこちら!
・PSO2推奨コントローラー 2020年4月
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1970/0
-------------------------------------------------------
PSO2 推奨PCはこちら!

ark PSO2専用スペックPC


SEVEN PSO2スペックあります。バナー先の検索欄からPSO2で検索!


他にもあります!amazonでも、楽天でも
PSO2 推奨 PC で検索してみてくださいね!
-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
27.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

WindowsPC,PCゲーム,テレビゲーム,PSO2,期間限定,アイテム