アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年03月10日

お食事処 やちよ 2020年3月7日

お食事処 やちよ 2020年3月7日

01やちよ店舗.jpg

所在地 :千葉県長生郡長南町米満567-1
電話  :0475-46-3978
営業時間:11:30〜L.O.13:30/17:00〜L.O.19:00
定休日 :月

今回は東京の友達とラーメンドライブです。
船橋マグロラーメンリベンジ案もあったのですが、
出来るだけコロナを避けようと電車ではなく、
車で行く千葉の山の方にしました。

以前、読者様にアリランラーメン好きなら、
ここの「らんしゅうめん」もオススメ!っとコメントももらっていて
気になっていた「やちよ」さんです。

ランチタイムの営業時間が短い人気店という事なので
早めに行って待ちました。

まさかの一番乗り。
他のお客さん並んでないし、やってるのかなあ?
大丈夫かなあと思っていたら、
開店時間が近づくにつれてお客さんが増えてきて
開店時間には駐車場ほぼ満車状態。
ものすごい人気店です。

開店時間になると店員さんが
「どうぞ〜」と声をかけてくれました。
一番乗りなのですぐに入れました。

06メニュしょうゆ.jpg

07メニュみそ.jpg

メニュー、しょうゆラーメン系とみそラーメン系
他にも、チャーハン、定食もありました。
初めてなので名物メニューをいただきます!

02しょうゆ.jpg

お友達は「しょうゆ らんしゅうめん チャーシュー入り」

03みそ.jpg

takoasamiは「みそ らんしゅうめん チャーシュー入り」

スープをシェアして飲みましたが、
どちらも独特。
しょうゆ、みそはあまり主張せず、玉ねぎの甘味とにんにくのパンチが
効いている感じです。どちらもとってもおいしい!

04具材.jpg

ぶ厚いチャーシュー3枚入り。柔らかくて味も良い。おいしいです!
スープは具材ゴロゴロ。
豚肉、玉ねぎ、ニラ、にんにくが入っています。
栄養たっぷり!美味しい。
なるほど、具材も見た目もアリランラーメンに似ていますね。
味は違うと思います。アリランラーメンより安いのもいいですね。

05麺.jpg

麺は黄色い中麺、短めです。おいしいです!

とても美味しくて、最後まで飽きることなく食べ進めました。
メニュー豊富なので色々食べてみたいです。
しょうゆラーメン500円+税は魅力的ですね。
チャーハンも食べてみたい。
他のお客さんが食べていた餃子もおいしそうでした。

食べ終わって外に出ると駐車場はいっぱい。
まだお客さんがどんどんくる感じです。
とても美味しいので混雑するのは納得です。

また来ます。
ごちそうさまでした!
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

-------------------------------------------------------
ラーメンWalker千葉2020

ラーメンWalker千葉2020 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥979から
(2019/12/1 18:38時点)



-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,長南町,らーめん,ラーメン,お食事処,やちよ,らんしゅうめん



関連ランキング:ラーメン | 茂原


posted by たこあさみ at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事