アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年03月01日

ポップルのGPSコンテンツポップルGoを楽しもう! 2020年2月27日〜

ポップルのGPSコンテンツポップルGoを楽しもう! 2020年2月27日〜

takoasami たこあさみ ポップルやっています。

写真や動画を投稿して、いいねもらえると1いいね1円になるアプリです。
また、自分が他人をいいねしても1ポイントになります。
投稿やいいねの回数には制限がありますが毎日やっているとけっこうたまります。

いいね!でお金がもらえるSNS
poplle(ポップル)
https://poplle.me/

以前、不正利用問題で一時的にポイント引き出しが出来なくなっていましたが、
再開されてまたポップル熱が上がってきたtakoasamiです。

・現金引き出し機能の再開及びリニューアルについて
https://blog.poplle.me/exchange-renewal/

そして、そのポップルのアプリ内に
GPSコンテンツ「ポップルGo」があります。
ポップルGoの画面にハートマークが付いている所に行って
チェックするとポイントがもらえる仕組みです。

最初の頃は東京都内でしか出来なくて、
しかもチェック時にアプリが落ちてしまうアプリに不具合があり、
以前東京方面に行った時に試してみたらアプリが落ちちゃって、
takoasami的にはダメだこりゃになっていたのですが、

最近、久しぶりにやってみたら、
2019年12月21日〜「全国展開スタート」
https://blog.poplle.me/%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%abgo%e5%85%a8%e5%9b%bd%e5%b1%95%e9%96%8b%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88/

という事で、千葉の自宅近所にもいくつかハートマークが出ていたので
一ヶ所行ってみました。結果、ちゃんとチェックして10ポイントもらえましたよ!
アプリも安定しているみたいです。
主にセブンイレブンにハートマークが付いているので一緒にポケモンGoも出来ますよ!
セブンイレブンはポケモンGoのポケストップまたはジムにもなっています。

今まであまりチェックしていなかったのですが
Poplle Blogをチェックしてポップルの最新状況をチェックしようと思いました。
・Poplle Blog
https://blog.poplle.me/

何度か現金引き出し出来てますし、毎日気軽に楽しく遊べています。
怪しくは無いと思います。
まだやっていない人はやってみてくださいね!
既にやっている人はtakoasamiにいいね下さい!
いいね返しも出来る範囲でやっています。
上限越えて出来なかった人はゴメンナサイです。

いいね!でお金がもらえるSNS
poplle(ポップル)
https://poplle.me/

最近のtakoasamiの投稿はこちら〜

・takoasami たこあさみ @ポップル
https://app.poplle.me/content/picture/12428595
------------------------------------------------
あたらしいスマホもほしいな〜

OPPO Reno A ブルー 【日本正規代理店品】 CPH1983 BL

新品価格
¥36,998から
(2020/3/2 12:54時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
27.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html

そんなLINEを更にお得に使うならLINEモバイルです!

------------------------------
スマホ,GPS,ポップル,Poplle,ポップルGo,いいね,ポイント,ポケモンGo

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村