アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年02月11日

浅草弥太郎錦糸町店 2020年2月8日

浅草弥太郎錦糸町店 2020年2月8日

浅草弥太郎錦糸町店

所在地:東京都墨田区江東橋2-6-5 アイエスビル1F
電話 :03-6659-9919
営業時間
・月 水 木 金 土:16:00〜24:00
・日 12:00〜21:00

定休日:火曜

食べログにお得なクーポンありました!(2/8現在)
「浅草弥太郎 錦糸町店」で検索してみてください!


秋葉原で買い物したあとは、
錦糸町でもう一人の友達と合流して飲むことになりました。

錦糸町はポケモンGoの聖地なのでみんなトレーナーなので
駅前の待ち合わせは丁度いいです(笑)

錦糸町、居酒屋、安い で検索したら
一番上に出てきた「浅草弥太郎錦糸町店」さんで
飲むことにしました。

今回はポケモンGoに夢中で写真を完全に忘れていました(爆)

串焼は100円、ドリンクは350円前後の物が多くて、
串以外にも色々料理がありました。
串焼数種、モツ煮、アジフライ、
本日おすすめのカキフライ等々色々食べました。

お酒も種類が豊富です。
最初はビール、その後はみんな好きなの飲みます。

ハイッピー(焼酎を業務用のハイサワー瓶で自分で割って飲む物)
がありましたのでこれを一杯。
あとは定番の酎ハイです。

お友達が焼酎ロックを注文したら
日本酒のロックが来ました。
数口飲んで気付いた友達。
店員さんに言ったら交換してくれました。
間違えちゃったんだって、別にいいけどね(笑)
そして、流しに廃棄される飲みかけ日本酒、、、
あああ、なんだったら、それ、そのまま飲みますよw

ウエイターのお兄さんもにこやかで、
アットホームで居心地のいいお店でした。

混雑していなくて静かなのも良かったです。
お客さんが入っていないわけではなくて、
私達の前に先客1組、
私達が飲んでいる間に、数組が来ました。
丁度いい感じです。

安くておいしいのでまた次回も行きたいと思います。
次回はちゃんと写真も撮ってこようと思います(爆)

ポケモンGo情報。
店内周辺にポケストップが3つあって、
GPSの加減にも寄りますが、1箇所は確実にとれて
後の2か所は取れたり取れなかったりしました。
アイテム集めにいい感じです。
ジムはありませんでした。
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

-------------------------------------------------------
墨田区食べ歩きの参考に!

墨田・江東本 最新版 (エイムック 3929)

新品価格
¥1,018から
(2020/2/12 12:02時点)



-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
東京都,墨田区,錦糸町,居酒屋,串焼

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



関連ランキング:もつ焼き | 錦糸町駅住吉駅菊川駅


posted by たこあさみ at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事