アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年12月26日

目次記事:稲毛忘年会 2019年12月14日

目次記事:稲毛忘年会 2019年12月14日


子供の頃からの友達と忘年会です。
生まれ育った稲毛付近でやろうという事で、

普段のランチ兼お店の下見をしてきました。
稲毛駅西口の山傳丸さん。
雰囲気も良く、特にランチはリーズナブルで美味しい。
人気店で、忘年会の予約は撮れませんでした。ランチだけ楽しみました。

・海鮮居酒屋 山傳丸 稲毛店 で海鮮丼ランチ 2019年12月2日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1882/0

飲食店検索バナーから「稲毛」「居酒屋」で色々検索して、
予約を取れたお店が今回の「浜焼太郎」さん。
約1週間前に食べログのバナーから予約出来ました。
JR稲毛付近はいっぱいのお店が多かったのですが、
京成稲毛は穴場です。
飲み放題3時間。
自分で焼いて食べる網焼きスタイル。
駄菓子が売っている等々お楽しみポイント満載でした!

・浜焼太郎 稲毛店 (京成稲毛)忘年会 2019年12月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1898/0

浜焼太郎さんで楽しくおいしく飲み食いした後は
二次会はカラオケ!

一次会から二次会は京成稲毛からJR稲毛迄歩きました。
途中、例の車、お友達も覚えていました。
昔っからこのままです。
夜で暗くなっていましたが写真を撮りました。
リンク先の記事は前に昼間散歩した時の写真です。

・稲毛散歩 ここ最近のJR稲毛駅前付近 2019年11月後半
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1870/0

いつものジョイサウンド。
今回はタイムズ会員でお得な飲み放題プラン
・JOYSOUND稲毛駅前店 忘年会二次会 2019年12月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1899/0

歌って発散の後は炭水化物の補充です。
浜焼太郎さんで焼きおにぎりを食べていますが、
カラオケで消化しています(笑)

いつもはちばチャン、鳥メロなどの居酒屋さんに行きますが、
今回は趣向を変えて「ラーメン」
禁断の飲んだ後ラーメンです(笑)
メンバーの一人が「ここがうまい!」とおすすめの
一's稲毛本店さん。独特の牛骨ラーメンがうまいっす!
一's轟町さんは以前ソロで行きましたが、稲毛は初めてです。
飲んだ後のらーめんってどうしてこんなにおいしいの???
店名は屋台拉麺ですが屋台ではなくしっかりした店舗なので
寒くないですよ!
・屋台拉麺 一's(いちず) 稲毛本店 (牛骨ラーメン) 2019年12月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1900/0

そして、今年はまあ、色々あって、そこそこいい年でした。
来年はもっといい歳になるように願って解散。

仕上げにローソンの悪魔のおにぎりですw

s-DSC_3517.jpg

みなさんよいおとしを!
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

-------------------------------------------------------

京成電鉄千葉線「稲毛」キーホルダー 電車グッズ

新品価格
¥981から
(2019/12/28 11:25時点)



-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,京成稲毛,稲毛,居酒屋,忘年会,ラーメン
posted by たこあさみ at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事