アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年12月05日

目次記事:平日茨城県限定ダムカードツアー 2019年11月14日

目次記事:平日茨城県限定ダムカードツアー 2019年11月14日

この日は平日で枚数限定の茨城県のダムカードを2種類ゲットが目的です。
朝ゆっくり目で、帰りも早めになるはずでしたが、、、

朝6:50 千葉発、さいたま9:30予定なので余裕でつくはずだったのですが、、、
道路渋滞〜途中のすき家で優雅な朝食にしようとしましたが、
通り道のローソンでさっさと食うになってしまいました、、、
s-DSC_3147.jpg
最近お気に入りの悪魔のおにぎり。おいしい!

s-DSC_3149.jpg
ピーナッツクリームパン。千葉県人なのでピーナッツは時々補充します。

s-DSC_3148.jpg
体脂肪を減らすお茶らしい。一応健康気にしてますw

s-DSC_3150.jpg
これは何かで当たったやつです。無料なのでゼロカロリーでいいよね??
思ってたより味が無くてヘルシーな感じでおいしかったです。

そして大遅刻。さいたま支部に10:10到着です。

運転をN隊員に変わってもらい、
私はいつも通り、ネット乞食とGPSゲームを実行です。
いつもスイマセン、、、

とりあえず、
御前山ダム付近に到着、数か所移動して、御前山ダム自撮り写真を撮影したら、
配布スポット(常陸大宮市御前山支所)で無事ダムカードゲットです。

・御前山ダム(ごぜんやまだむ)茨城県 ダムカード 2019年11月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1861/0

私が遅刻したのでランチも遅めになってしまいました。
N隊員が事前チェックしててくれたワンコインランチのお店
「たくちゃん」です。色々自由な感じのお店でした。
このお店はほんとすごい!とりあえず一度は行ってみてください!

・たくちゃん ワンコインランチ ご飯食べ放題 2019年11月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1853/0

楮川ダムタイムリミットは16時です。
私の遅刻からのたくちゃんトラップ(笑)でけっこうギリギリでしたが
無事ゲット出来ました!

・楮川ダム(こうぞがわだむ)茨城県 130周年記念ダムカード 2019年11月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1862/0

ついでに、ちょっと寄ってもらうはずだった笠間芸術の森公園でも
工事中トラップを食らいまして、N隊員に迷惑をかけてしまいました。
DQWのお土産システム、簡易化希望です、、、

・笠間芸術の森公園 DQWのお土産 2019年11月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1865/0

笠間芸術の森公園で疲れ切ってしまいましたが、
セイブ笠間店でたくさんの食べ物を見たら元気になりました、
茨城県のこの辺に来たらお土産は吉原殿中で間違いないです!

・セイブ笠間店でお土産購入 吉原殿中 (茨城県)2019年11月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1866/0

真っ暗になっちゃったし、とりあえずミッションコンプリートなので
まあいいかな〜という事で帰路。

さいたま支部に着いた時には遅めのディナータイムです。
ランチのたくちゃんでものすごい量のご飯を食べているのですが、
不思議とディナーを食べたくなります(爆)
台風以降、おっちゃんの安否も気になっていたので
東大宮の北国へ〜
北国タイムにはちょっと早めという事で、一時間ほど
ゆの郷跡地で休憩〜
s-DSC_3191.jpg
休憩中に事故がありましたが、後日稲毛で取り返しましたので
無かったことに、、、(爆)

おっちゃんは無事でした。よかったです!
ディナーもワンコイン!
・屋台ラーメン 北国 東大宮 2019年11月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1867/0

この後、解散して、私は笠間芸術の森公園の所で書いた通り、
埼玉県のDQWお土産スポット2か所に寄りながら帰宅です。
1時頃には帰宅できるはずでしたが、3時になってしまいました。
次の日はずっと寝てました。自由人で良かったです(爆)

この次のダム部予定だった11月23日、オータムフェスタ亀山ダム見学会は
雨天の為、行きませんでした。
----------------------------------------------------------------------------
今回ゲットしたダムカード

・御前山ダム Ver.1.0(2019.9)
https://fanblogs.jp/damcard/archive/260/0

・楮川ダム(こうぞがわだむ)水戸市市制施工130周年記念(2019.4)
https://fanblogs.jp/damcard/archive/261/0

----------------------------------------------------------------------------
ガソリンをお得に給油!
ガソリンスタンドによって対応クレジットカードや会員カードで
安くお得に入れましょう!
・ガソリン代をお得に! 2018年11月06日〜
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1467/0
↑↑ お得ですよ! ↑↑
------------------------------------------------------------
ダムカード集めの教科書です。
情報が古くなってきましたがまだ使えると思います。

ダムカード大全集 Ver.2.0

新品価格
¥2,376から
(2019/7/3 19:47時点)



これを読んでダムのツウになってください!

ツウになる! ダムの教本

新品価格
¥2,484から
(2019/7/3 19:46時点)



-------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
@ 車、バイク(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ 旅行、宿泊、温泉、地図等(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ JAF 年会費4000円でロードサービスや宿泊、飲食、レジャー施設の割引などお得がいっぱい!
車もバイクも対応です!takoasamiも利用しています。

------------------------------
06.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

茨城県,御前山ダム,楮川ダム,ダムカード,限定,平日,ワンコイン,ランチ,ディナー