アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年10月07日

栃木県のお土産をいただきました。チーズタルト 2019年9月

栃木県のお土産をいただきました。チーズタルト 2019年9月

栃木県のおみやげを頂いたので食べてみました。

@ 那須高原 那須御養卵 カマンベールチーズタルト
s-DSC_2413.jpg

箱を開けると、個別包装です!
s-DSC_2414.jpg

個別包装を開けると!いよいよ食べる事が出来ます!
s-DSC_2415.jpg
サクサク、ふんわり、しっとり、なめらか、甘い、ちょっとすっぱい、
ミルキー、スッキリ、サッパリ、濃厚、とろ〜り、と言いう味と食感が
このお菓子で味わえます。
とってもおいしいです。大きめにかぶりついた後に、
口の中でゆっくり溶かすように食べるとおいしいと思います!
これとってもおいしいです!

御養卵シリーズ。とってもおししいです!
また行ったら買ってきてね!
ごちそうさまでした!
-----------------------------------------
amazon、楽天で検索してみても出ませんでした。
現地に行って買いたいですね!
コーヒーとあわせて優雅なコーヒータイムです。

UCC ザ・ブレンド 117 インスタントコーヒー 瓶 90g×2個

新品価格
¥643から
(2019/10/7 23:23時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html

そんなLINEを更にお得に使うならLINEモバイルです!

------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

栃木県,那須高原,那須御養卵,カマンベールチーズタルト
posted by たこあさみ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事