アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年10月02日

ニッポンまぐろ漁業団 錦糸町店 居酒屋 2019年9月6日

ニッポンまぐろ漁業団 錦糸町店 居酒屋 2019年9月6日

ニッポンまぐろ漁業団 錦糸町店
所在地 :東京都墨田区江東橋3-12-8・/O・T・Kビル2階
電話  :050-1709-1846
営業時間:11:30〜23:30 無休
https://nippon-maguro-gyogyoudan.jp/kinshicho/

このお店は、
食べログ(Tポイント貯まります)


ぐるなび(楽天スーパーポイント貯まります)、


ホットペッパーグルメ(Pontaポイント貯まります。使えます)


の各サイトでネット予約が出来ます。
お得なクーポンや限定のポイント等
色々ありますので自分に合った方法で予約してみてください。

今回、私は限定POINTが1000ポイントもあったのでそれを使用して、
ホットペッパーグルメのネット予約を利用しました!
限定POINTは使わないと無くなってしまうので持っていたら
早めに使ってしまいます。

今回は、感想を箇条書き。
・食べ物は何を食べてもおいしい。
・人気店でとても混雑している。出来れば予約したほうが良い。
・混雑のせいか店員さんのオペレーションはあまりよくない。
・お通しカット出来ないのにお通しが来ない。催促したら宴会中盤に来るw
 お通しなのに(笑)
・100円でマグロ盛り放題。これとっても楽しい!

今回は、昼の部から一緒の友達と、夜の部合流の友達と私の三人です。
友達が以前から気になっていたニッポンまぐろ漁業団 錦糸町店を
事前に席だけ予約で行きました。

色々食べて飲んだけど写真少な目でコメンナサイ。
楽しかったのでまた行きたいと思います。

写真は無いのですが、お店のおススメ「船長ハイボール」
というのがあったので飲んでみましたが、
まず、ホーローのコップで提供されます。
船の雰囲気を出しているのだと思いますが、
口当たりがよくないです。
やはりグラス化ジョッキがいいですね。
次から普通のハイボールにしました。

01マグロブツ.jpg

かなり食べちゃってからですが、マグロブツです、、、
ほんとはこの4〜5倍くらいありましたw
100円で盛り放題。
小さ目の湯飲み茶わんみたいのに制限時間(忘れた、、)以内に盛れるだけ。
または落としてしまったらそこで終了です。
お友達が挑戦。トングで挟んで盛って行きます。
けっこう盛れてましたよ!
動画撮ってYouTubeに載せたら楽しそうですが、
見てるの楽しくて撮るの忘れてました(爆)
楽しいのはもちろん。おいしいです。
マグロブツはつまみの王様です。

02ポテハムカツ.jpg

ツナポテハムカツ。これうんまい!ご飯が欲しい〜!

03ハチ公ソース.jpg

合わせるソースはハチ公ソース。サクサク衣によくなじむフルーティなソースです。
スーパー等ではあまり見かけませんが、公式サイトがありましたので貼っておきます。
http://www.hachikosauce.co.jp/index.html

04獺祭等外.jpg

獺祭等外。獺祭だけど等外?等外だけど獺祭?
なんて言いながら飲みましたよ(笑)
そもそも元が分からないので等外で充分おいしい(爆)

もっと色々食べて飲んでしたはずですが写真ありません、、、
みんなで楽しくいただきました!
次回は盛り放題動画で取りたいと思います!

昼の部はこちら
・東京都土木技術支援・人材育成センターで東京都橋カードをもらおう!友達と編 2019年9月6日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1819/0

・タリーズコーヒー 錦糸町テルミナ店 お茶 休憩 2019年9月6日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1820/0
-----------------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類まとめリンク
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
ハチ公ソース、amazonさんでは出ませんでしたが楽天さんでいくつか出ましたよ。
検索して買ってみてください!

ハチ公ソース 中濃 300ml箱入り 3本セット k

価格:1,274円
(2019/10/2 23:05時点)
感想(0件)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

東京都,錦糸町,ニッポンまぐろ漁業団,錦糸町店



関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅


posted by たこあさみ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事