アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年09月11日

秋葉原 その他 2019年8月28日

秋葉原 その他 2019年8月28日

本日は、電車、バスで移動。色んな所でいろんな事をやってきます。
千葉駅周辺の後は秋葉原です。

秋葉原では、
・マウスコンピューター デジタル名刺交換体験イベント 秋葉原 最終日 2019年8月28日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1806/0
 イベントに行ったり、

・田中そば店 秋葉原店(東京都、秋葉原、ラーメン) 2019年8月28日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1807/0
 ランチしたり、しました。

それ以外の所で写真があったり、発見した物を書きます。

00s-ポケモンGo.jpg

秋葉原はポケモンGoのジム、ポケストップがいっぱい。
トレーナーさんもいっぱいな感じです。

01セガのたいやき.jpg

セガのたいやきです。近づくと買ってしまいそうなので遠目に撮影。
セガのたいやきはくりこ庵のたいやきですね。
キャラクターのたいやきもあるみたいです。
くりこ庵といえばレレデビーというバンドが歌を歌っています。
レレデビー
https://lele-de-bea.jimdo.com/
横浜時代に一度ライブハウスの打ち上げでご一緒しました。

02MAX自販機.jpg

コカコーラの自販機ですが、かなりのMAX押しで千葉県民としてはうれしくなります。
千葉でしか売っていないという噂のMAXですが東京の秋葉原でこんなにも売られています。

03ドラクエローソン.jpg

ドラクエローソンです。お店の装飾がドラクエになっています。

04ドラクエローソン中.jpg

売り物の一部はドラクエグッズです。
この日は雨が降ったり止んだりで持っているかさが壊れ気味なので
ドラクエの傘を買おうかと思ったのですが、ちょっと高かったので
やめときました。

会計のレジの音もドラクエでした。

お店を出る時はドラクエのルーラの音でした。ビューンビューンってやつです。
面白いので出たり入ったりして遊んでいたら店員さんににらまれてしまいました。
ローソンの出口で一人ではしゃぐオッサン、、、
そりゃそうれすよね。ゴメンナサイ、、、

この後、東京メトロ東西線に乗らなくてはいけなかったのですが、
JRの秋葉原駅に入ってしまいました。
JRからだと東京メトロ東西線には乗れません。
ごめんなさいして出してもらいました。
電車音痴です、、、

東京メトロ東西線に向かう道で、いくつか発見。

写真はありませんが、ワンピースのスタンプラリーがありました。
今日(8月28日)、初めて知ったのですが、期間が9月1日までです。
無理そうです、、、
https://onepiecetower.tokyo/news/269

秋葉原駅はナミさんでした。押しました!

そして、
05メトロ石原さとみ.jpg

石原さとみさんオリジナル24時間券発売!!のポスターが!
石原さとみさんかわいいですよね!
そして、これを使えばワンピーススタンプラリーも出来そうですよ!
いやいや、これは限定品、使っちゃいけないやつでしょ。
コレクターアイテムなんじゃないですか?
Web限定だって〜!家に帰ってチェックしようと思って
すっかり忘れていました。これを書いているのは9月24日です(爆)
https://www.event-metro.jp/kikaku-joshaken/findmytokyo/

06APA社長.jpg

そして、APA社長です。でっかい帽子で有名な名物社長さんですね。
この広告と同じ写真で、APAのウエルカムドリンク通称APA水のラベルや
APA社長カレーのパッケージに使われていますが、何故か笑顔じゃないんですよね。
色んな所で笑顔の写真も出ているのですが、なぜ?
食べ物、飲み物のパッケージが笑顔じゃないんでしょうか?
笑顔の方が絶対おいしく見えるのになあと、私の長年の疑問です。
耐震偽装した時はギャン泣きしてましたけどね。

東京メトロ東西線の秋葉原に行く事が出来たので、
そこから東陽町に向かいます。つづく
------------------------------------------------
amazonでAPAグッズを買おう!アパ社長で検索!

強運 ピンチをチャンスに変える実践法

新品価格
¥860から
(2019/9/24 23:22時点)




アパ社長カレー 10個セット アパカレー アパホテル レトルトカレー まとめ買い セット 詰め合わせ カレー レトルト 防災 長期

新品価格
¥3,900から
(2019/9/24 23:24時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
04.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html

そんなLINEを更にお得に使うならLINEモバイルです!

------------------------------
秋葉原,散歩,色々,APA,アパ,社長,石原さとみ,東京メトロ,24時間券

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村