アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年09月10日

田中そば店 秋葉原店(東京都、秋葉原、ラーメン) 2019年8月28日

田中そば店 秋葉原店(東京都、秋葉原、ラーメン) 2019年8月28日

02店前行列.jpg

田中そば店 秋葉原店
所在地:東京都千代田区外神田3−8−3 第一針谷ビル1F
​電話 :03-3256-3556
営業時間:11:00〜21:00 年中無休
席数/カウンター16席
JR各線・メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩約10分
末広町駅から115m
https://www.tanaka-shoten.net/tanakasobaten

時間は14時過ぎ、平日の秋葉原です。
前においしいと聞いていた田中そば店さんに来てみました。

01券売機.jpg

まず、店外にある券売機で好みの物を選びます。
今日の気分はネギでした。ネギラーメンを選びます。
PASMO等交通系ICカードが使えるので現金が無くても大丈夫です。
人気店なのでランチタイムの終わった14時でも並びます。

しばらくすると店員さんに案内されて店内に。

03カウンター.jpg

席はカウンター席です。調味料や、箸、れんげ、つまようじ等々が並びます。


04ネギそば.jpg

しばらく待つと着丼。ネギそば900円。ネギたっぷりです!

05チャーシュー.jpg

柔らかくて、食感もあって、ちょうどいい味付けでおいしいチャーシューでした。
このチャーシューは私好みでうまい!次回は肉そばもいいな〜と思いました。

06メンマ.jpg

黒っぽくて細切りのメンマ。おいしいです!

07平打ち麺.jpg

麺は平打ち麺。喜多方ラーメンに似ています。
(帰宅後にホームページで見たら喜多方ラーメンとかいてありましたw)

スープはあっさり目のスープで私好みの味です。
(注文時にこってり指定すればこってりにしてくれますよ!)

他にももやしや角切りの様々な具材がスープに紛れています。おいしい!
どんぶりは小さ目に見えましたが食べ終わるとおなかいっぱいです!

とても美味しかったです。ごちそうさまでした!
秋葉原に用事の時によってまた別のラーメンも食べたいです。

(たべろぐはここまで)

この日は秋葉原のジャンクをたくさん見て、
かゆい所に手が届かなそうなおもちゃをたくさん発見してしまい、
しかも自分のお金で買えちゃえそうなものがいっぱい!
買って帰ると完全にゴミ化しそうなものばかり、欲しい欲しいモードになり、
中には本当に必要だったり、持っていたら便利な物もあったのですが、
絶対に要らない物から欲しくなるのでダメダメです。
自分が持っているPCよりもスペックの低いPCや
自分が持っている物よりも古くて低スペックなスマホとか、
昔のipodシャッフルそっくりなFMラジオとか、、、
いったん食事をして落ち着いてから考える事にしましたが、
このお店で美味しいラーメンでお腹いっぱいになって満足満足!
もう、後の事はほぼどうでもよくなって買い物はしませんでした。
買物に迷ったら食事をして落ち着く事が大事です(笑)
-----------------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類まとめリンク
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
東京のラーメン本

ラーメンWalker東京2020 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥972から
(2019/9/24 20:44時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

東京都,秋葉原,田中そば店,ラーメン



関連ランキング:ラーメン | 末広町駅秋葉原駅湯島駅


posted by たこあさみ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事