アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年07月21日

大衆酒場 ちばチャン 稲毛店 2019年6月29日 稲毛 居酒屋

大衆酒場 ちばチャン 稲毛店 2019年6月29日 稲毛 居酒屋


大衆酒場 ちばチャン 稲毛店

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-8
予約、問い合わせ電話:043-441-4178
営業時間:月〜日、祝日、祝前日: 17:00〜翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)
定休日:なし
https://chibachan-inageten.owst.jp/

ネット予約はホットペッパーグルメで!(クーポンあり)

検索ワードは「ちばチャン 稲毛」


先ほど、くうひなで飲食しまして、

・くうひな 2019年6月29日 稲毛 居酒屋
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1752/0


二次会の店を探します。

・安さとうまさのバランスが良いよく行く「鳥メロ」
 店内禁煙のため却下
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/912/0

・私が行った事のないミライザカ
 友達が別地域でしょっちゅう行ってるので却下。
 https://miraizaka.com/inageekimae/

・ちばチャン
 量が多く若向けのお店。
 行って見ようかと、ちばチャンに決定!
 

一次会で行ったくうひなとは対照的なお店で、
安くてジャンクで量が多いお店です。
今まで行った事が無かったのは、若者と飲みに行く機会が無かったこと。
安くて量が多い=あまりおいしくないのでは?という先入観から、
行ってませんでした。

今回は二次会なので様子を見ながら控えめに注文です。

01ドリンクメニュ.jpg

ドリンクメニューは豊富です。バカメニューも選べます(笑)

02メニュ.jpg

食べ物のメニュー。多人数ならバカメニューがお得です!

03割り箸.jpg

割り箸もバカ盛り(笑)

04お通しモヤシ.jpg

お通しの肉モヤシ。モヤシにミートソースがかかっています。
おいしい!

05バカビール達.jpg

バカハイボール(左)、バカ生ビール(右)
お通しの肉モヤシ(下)
生ビールはサッポロ千葉工場の物。千産千消です!

06バカハイボール.jpg

バカハイボール。氷少な目でちゃんとお酒も入ってます!
しっかり酔っ払います(笑)

07バカ牛タン.jpg

でた〜!バカ牛タン!
しっかり焼かれた薄切り牛タンが大量!キャベツとニンニクも大量!
ニンニクがかなり効いているのでニンニク苦手な方はちょっと注意です。
自分は後半ちょっときつかったです。
焼きたては温かくておいしいのでこれだけでもいいかなな感じですが、
段々冷めてくると硬くなりますので急いで食べる形になります(笑)
大量!おいしい!たのしい!お腹いっぱい!

08ハラス.jpg

サーモンハラス焼き。バカ盛で無いと普通過ぎて普通(笑)
普通に色々食べたい場合はバカ盛りにしなければOKです!

09焼きそば.jpg

そろそろ炭水化物を!っという事で焼きそば。普通盛
安い焼きそばってハズレが多いのですが、不意を突かれた感じです。
これ、すっげ〜おいしかったんです。
これをバカ盛りでいいんじゃないかと思いました。
次回はこれをバカ盛りで食べたいと思います。

客層はやっぱりほとんどが若い人たち。
大学生風の人や社会人になりたてくらいの人、バンドマン。
そして、ファミリーでバカ食いの人もいました。
子供も入店OKです。

そんな感じなので、店内はワイワイガヤガヤです。
特に私たちの後から来た隣のテーブルの人たちが
大音量で騒いでまして、千葉の海側の人は声が大きいので
仕方ない事なのですが、
私は耳が悪くなってから大きな音を聞くと具合が悪くなってくるので
もうちょっとゆっくり居たかった気もしたのですが、
ちょっと顔色悪くなってきちゃって、早めに出ちゃいました。
お友達ももうちょっと飲みたかったと思います。
ゴメンナサイ。

初ちばチャンでしたが、実際に行って見ると、いい方向に裏切られました!
バカメニューは量が多くてお得です。
通常メニューは量も値段も普通の居酒屋並です。
そして、味は、とってもおいしいんです!
ジャンクっぽくないメニューも有ります。
ドリンクも豊富です。
次からは普通に行ってもいいかなと思いました。

今回は飛び込みで行ったので普通に注文しましたが、
ちばチャン稲毛店限定のバカ盛りライトコース 2時間飲み放題(LO30分前)
がお得かなと思いました。
バカもやし肉あんかけ、バカ唐揚げ、バカポテトフライ、バカチャーハン
とドリンク他種飲み放題で2500円です!

でも、気を付けないとカロリーです。
時々ならいいと思います。
また今度行きます!
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

-------------------------------------------------------

最短【当日発送】お中元 ギフト 人気のおたふくソース使用!!業務用こってりソース焼きそば1kg *14時までのご注文 ヤマキ食品 イカ屋荘三郎

新品価格
¥2,380から
(2019/7/20 20:05時点)




HORECA フライドポテト 9×9mm ノーマルカット 2.5Kg 【冷凍】

新品価格
¥1,954から
(2019/7/20 20:05時点)


1" height="1" src="https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=1NWESW+1PBOUY+249K+BVLIP" alt="">

唐揚げ 2kg 業務用 大容量 お試し価格 冷凍食品 訳あり お取り寄せグルメ 人気 名物商品 クール便

新品価格
¥2,400から
(2019/7/20 20:06時点)



-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
千葉県,千葉市,稲毛,ちばチャン,居酒屋,おいしい,量が多い,安い,二次会,バカ



関連ランキング:焼き鳥 | 稲毛駅京成稲毛駅


posted by たこあさみ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事