アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年05月30日

右手不動序章 2019年5月末頃

右手不動序章 2019年5月末頃

2019年5月25日、ダム部でグンマーに行きました。
詳細記事は後日書きますが、その前にゴールデンウイーク分を
書かなくてはなりません。

移動の車の中で「僕の右手を知りませんか〜?」

THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS ~SUPER SELECTED SONGS~【完全初回限定生産盤】(3CD+DVD)

新品価格
¥4,980から
(2019/5/31 22:33時点)



なんて歌を聞きながら、歌いながら走っていたわけなんですけど、
何かこの歌詞が、今後のtakoasamiの運命になるとは思いませんでした。

2019年5月27日夜。いつものようにPCに向かって、ブログ記事を書いていた所、
右手に違和感。マウスを左右に動かせない。
クリックは出来るが、ダブルクリックできない。
腕に力が入りにくくて重い感じがする。
徐々に右腕全体が動かなくなってくる。
痛みやしびれは全くない。ちょっとの違和感と
思い通りに動かないといった感じ。
本当に、「僕の右手を知りませんか?」状態である。

TRAIN-TRAIN(期間限定生産)(紙ジャケット仕様)

新品価格
¥1,790から
(2019/5/31 22:50時点)



ちょっとPC作業しすぎて疲れたのかなあと、早々に切り上げて寝てしまう。

2019年5月28日朝〜
寝たので直ったかと思ったが全然、さらに悪化していて右腕に全然力が入らない。
コップを落としてしまう。ポケモンGoのカーブボールが投げられない。
PC操作全般できない。
ゲームコントローラーのボタンも押せず。
無理に動かそうとすると思ったのと違う動きをして気持ち悪い。
なんて感じになって、
調べてみたら、首のヘルニアか、脳梗塞かパーキンソン病と、
なんか治りにくい病名ばかりが出てきてう〜ってなる。

2019年5月29日、稲毛にある病院でレントゲン検査。
重症のヘルニア、もっと大きい病院で検査しないと治らないと脅される。
紹介状とレントゲン結果のCD-ROMを渡されて、千葉にある病院に行くように
言われる。

2019年5月30日、千葉にある病院でCT検査。
本当はMRIもやらなくてはならないのだけど予約が6月中旬まで埋まっていて
今回は出来なかった。
徐々に腕は動かせるようになってきたが、早い動きや細かい動きは
全然できず、物を触った時にしびれが出て、右肩がものすごく痛くなる。
右肩の痛みは肩こりと思ったのだが、医者が言うには神経から出る痛み。
という事でヘルニアの症状なので脳梗塞ではないということで、少し安心。
薬は痛み止めを処方され、来週まで様子見、来週の容体次第でさらに検査するかどうか
決める事になる。
違和感はすごく、力も入りにくいが、徐々に回復しているような感じなので
来週までには治るかもしれない。と期待。

2019年5月31日、一番悪い状態よりは良くなったが、ベストには戻らない、
違和感ありあり、力は入らない、思った通りに動いていない感じと、
動かせば動かすほど肩が痛くなってくる感じ。
ただ、腕がだらーんと落ちてしまう事は無くなった。
おおざっぱな動きは出来るが、手はやっぱりだめ。細かい動きと
物をつかむが出来ない感じ。

そして、次の記事に続きます。
・楽天カードYOSHIKIバージョンを作りました! 2019年5月末頃
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1681/0
-----------------------------------------
amazonのご利用はこちらから!

楽天のご利用はこちらから!



-----------------------------------------
MP3なら一曲づつ買えますよ!

僕の右手(デジタル・リマスター・バージョン)

新品価格
¥250から
(2019/5/31 23:26時点)



------------------------------
39.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

首,ヘルニア,右手,動かない,力が入らない,違和感