アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年05月20日

日光たまり漬本舗 つるや 中禅寺店 お土産ゲット! 2019年4月28日

日光たまり漬本舗 つるや 中禅寺店 お土産ゲット! 2019年4月28日

2019年4月28日 15:15頃

1たまり漬け.jpg

日光たまり漬本舗 つるや 中禅寺店
栃木県日光市中宮祠2478-15
0288-55-0701

駐車場はお店の裏側に数台分あります。
駐車場は高い所にあり、お店の二階入口から入って
階段を下ります。
大通り側からが写真を撮った一階正面です。

湯葉の入ったおそばが名物です。
お土産用にたまり漬け多種多数とチーズを使ったお菓子が数種類あります。
お土産の名物はチーズたまり漬とチーズたまごですね。
他にも色々売っています。

チーズたまごはチーズケーキとお饅頭を混ぜたみたいな
ほんのり甘いおいしいお菓子です。以前食べてお気に入りになりました。

今回は、
隊長はお気に入りのチーズたまり漬とお菓子を買っていました。
N隊員はたまり漬数種を試食して色々買ってました。
私はお気に入りのチーズたまごを自分で食べる用とお土産用で
たくさん買いました。
他に、猿のお菓子を買いました。
自分が食べる前に父に食べられてしまったので感想なしです。。。


2ちーたまちゃん.jpg

ちーたまちゃんの顔ハメです。

3顔ハメ.jpg

顔ハメではしゃぐおっさんtakoasami(撮影:N隊員)

参考リンク
・日光たまり漬本舗つるや(公式)
http://tamariduke.net/
(公式サイトの店舗のご案内に中禅寺店載ってません、、、)

・チーズたまご本舗
http://cheese.ie-yasu.com/

・トリップアドバイザー:日光たまり漬本舗 つるや 中禅寺店
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298182-d6990170-Reviews-Nikko_Tamari_Shihompo_Tsuruya_Chuzenji-Nikko_Tochigi_Prefecture_Kanto.html
-----------------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

栃木県,日光たまり漬本舗,つるや,お土産,食事,チーズたまご,たまり漬,中禅寺



関連ランキング:そば(蕎麦) | 日光その他



posted by たこあさみ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事