アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年02月01日

色々あって引っ越したいwww 2018年2月1日

色々あって引っ越したいwww 2018年2月1日

あ〜、引っ越してぇ〜
野良猫のいない所に引っ越して〜〜
クレーマーBBAのいない所にひっこして〜〜〜
ガレージのある家にひっこして〜〜〜
階段の無いところにひっこして〜〜〜
32型PCモニター設置できるところに引っ越して〜
花粉症の無い所に引っ越してええ〜〜〜
寒くない所に引っ越してえええ〜〜〜
本田翼ちゃんみたいなギャルと同棲できる家にひっこしてええ〜
それについては過去記事でw
・DQX復帰? 2019年2月?
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1559/0

キャッシュバック賃貸でお得に賃貸!


賃貸色々(再読み込みでバナーが変わります)


その前に、仕事しないとね、、、
頭も体も使わなくて虚弱でも出来る仕事。ありませんか〜?
(再読み込みでバナーが変わります)

(再読み込みでバナーが変わります)


色々考えていますがなかなか前に進めません。
とりあえず、LINEスタンプが爆売れしないと(爆)
ブログのアフィリも使ってもらわないと(爆)
使ってもらえるような記事書きますね。
時々読んで、広告も使ってくれたらうれしいです。
よろしくお願いします〜〜〜
-----------------------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



-----------------------------------------------------------------------
引越する前に読んでみよう。

引っ越しで人生を変える



50代はまだまだですが。。。

50代からのお仕事探しアタフタ日記

新品価格
¥7,542から
(2019/1/31 13:06時点)



------------------------------
14.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

引越,賃貸,仕事,検索,生活