アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年01月31日

秋葉原でもらったチラシ 2018年1月26日

秋葉原でもらったチラシ 2018年1月26日

用事で秋葉原に行ったら、
若い女性がチラシを配っていたので、
もらって聞いてみました。

2月のライブの為にチラシを配ってます。
Twitterもやっているので見て下さい。
っと言っていました。

s-DSC_0600.jpg

2月3日のライブの案内でしたが、
1月末までの2ショット写メ券が付いています。

現役中学生アイドルユニット”はなここ”と言う事です。
こういうのは嫌いではありません。
むしろ大好きなジャンルですが、
40代後半の私が中学生アイドルと2ショット撮って喜んでる
姿を想像すると我ながらキモイのでやめときます。(爆)

・柚木はなTwitter
https://twitter.com/hanakoko_hana

・ひなたこころTwitter
https://twitter.com/hanakoko_cocoro

チラシではkokoroでしたがcocoroが正解みたいです。

ひなたこころさんのTwitterを見てみると
たこがいっぱいでした。
ひょっとして、私のファン???

んなわけないか(笑)

アメブロ
・現役中学生ユニットはなここofficial Blog
https://ameblo.jp/hanakoko-info/

YouTube
・公式はなここ
https://www.youtube.com/channel/UCaDpenUUue-Cdu5-KB6f7yw

興味のある方がいらっしゃいましたらチラシを差し上げますので
コメント下さい。。。

この後、本八幡で新年会でした。
・黒豚屋 ぶん福ちゃがま  2019年1月26日 新年会
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1569/0
-----------------------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



-----------------------------------------------------------------------
amazonさんではなここ検索してみましたが出ませんでした。
------------------------------
07.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

秋葉原,チラシ,アイドル