アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年05月13日

大野ツーリング4月 御殿場方面日帰り。その1.集合。 2018年4月21日

大野ツーリング4月 御殿場方面日帰り。その1.集合。 2018年4月21日

今回の大野ツーリング、当初御殿場一泊ツーリングの
予定でしたが、宿泊参加者が少なかったため日帰りになりました。

私も犯人の一人ですw
ほんとは宿泊で楽しみたいとは思っているのですが、
諸事情で宿泊が困難な為(金だよ、金www)
日帰りの時だけ参加にしていますw

s-KIMG3548.jpg

今回の参加者は4名。
こんな感じで、やっぱり小さいのは私だけです;;

大きいのに乗りたいのですが、
維持費は、年一回の税金がちょっと高いくらいで済むのですが、
あ、車検もあるけど、ユーザーでやっちゃえばそんなにかかんないw
駐輪場問題で今住んでいる所には大きいのが置けません。
小さいのでも煙たがられてますw

まずは、バイクがいっくらでも置ける所に引っ越さないとね。
さあ、稼ぐぞ!クリッククリックw

今回は休憩少な目で走りまくりだったのですが、
スポットは少なめです。

一か所ずつ書きますのでお待ちください。
一ヶ月遅れで書いてますwww
-----------------------------------------

るるぶ河口湖 山中湖 富士山麓 御殿場'19 (るるぶ情報版)

新品価格
¥972から
(2018/5/16 15:24時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
車、バイク、旅行等のバナー類(再読み込みで変わります)
是非ご利用ください!

車、バイク




旅行、宿泊、温泉



------------------------------
07.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ツーリング,御殿場,日帰り,バイク