アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年03月13日

ASAHI SUPER DRY 瞬冷辛口 当たった当たった! 2018年3月13日

ASAHI SUPER DRY 瞬冷辛口 当たった当たった! 2018年3月13日

LINE
でアサヒビールを友だち追加すると応募出来るキャンペーンに
当たりました!瞬冷辛口500mlです。

s-Screenshot_2018-03-13.jpg

当たった画像をクリックしていくと、
ローソンのロッピーにかざすQRコードが表示されて、
ロッピーから出てくる印刷物と売り場で売っている瞬冷を
レジに持って行くと瞬冷がもらえる仕組みです。
ちょっと手間ですが、このシステムでけっこう当たっているので
慣れました。

s-KIMG3306.jpg
瞬冷。500mlは飲みごたえがあります。

s-KIMG3307.jpg
父の釣ってきた魚(イシモチ)の一夜干しと共に頂きます!

瞬冷&Twitterでのキャンペーンもありました。
応募してみようっと!
https://www.asahibeer.co.jp/superdry/shunrei/fes/0313-0314_photo-cp/

#瞬冷がキンキンに冷えてやがる

で色々もらえるみたいです!挑戦してみる!
------------------------------
懸賞やお得情報のバナー類です。(再読み込みで変わります)

------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
LINE,アサヒビール,瞬冷,キャンペーン,Twitter,#瞬冷がキンキンに冷えてやがる,当たった