アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年03月04日

すき家 122号騎西店 で朝食 埼玉県 2018年2月24日

すき家 122号騎西店 で朝食 埼玉県 2018年2月24日

埼玉県加須市騎西字高道460-1

本日のダム部、イベント前にすき家で朝食です。

s-KIMG3196.jpg

いつも通り、すき家の朝食はまぜのっけ。
340円。
チェーン店で安定安心のおいしさです。
朝からやっているのもうれしいですね。
ごちそうさまでした!

支払いはCooCaで。ポイントも付きました!
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類(飲食店検索バナーを機能別に)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
埼玉県,加須市,朝食,すき家,122,まぜのっけ



関連ランキング:牛丼 | 加須駅


posted by たこあさみ at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

「松の木」 うどん 埼玉県 2018年2月24日

「松の木」 うどん 埼玉県 2018年2月24日

埼玉県加須市志多見806-2
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜19:00
定休日:水

9松の木.jpg

ドカ盛りではないけどちょっと盛りが多めで有名な松の木さん。
N隊員が調べておいてくれました。

1メニュー1.jpg

2メニュー2.jpg

メニューはうどん、そばがメインで色々ありますよ!

3うどん定食冷.jpg

私はうどん定食を冷で。800円
定食は、
うどん(温、冷選べます)、天ぷら(おばちゃんが内容説明してくれます)
、半ライスが付いてきます。

4うどん.jpg

うどん。一般的な「うどん」より少し盛りが多いです。
密度がすごくて少々固めで腰の強いうどんです。

5半ライス.jpg

半ライス。
半ライスと言いながらお茶碗いっぱいです。
一般的なライスの量です。

6天ぷら.jpg

天ぷら各種。白くきれいにカラッと揚がっています。
特に玉ねぎたっぷりのかき揚げも脂っこくなくサクサクおいしいです。

7漬物と薬味.jpg

漬物と薬味、つゆもおいしかったです。

8月見うどん定食.jpg

N隊員は月見うどん定食850円
月見はたまごが載っているので強制的に温盛です(笑)

少しもらって食べました。
温もおいしいです。

隣のテーブルの人が大盛り(+200円)を食べていましたが、
かなりの量に見えました。

私は並でしたが、うどんを少し残した状態でおなかがいっぱいになってしまって
N隊員に残りを食べてもらいました。
密度が高いうえに量が少し多めなうどんので定食ではなくて天ぷらうどんで
丁度よかったかなあと思いました。
次回は天ぷらうどん(並)を食べたいと思います。

写真を撮るのを忘れましたがお店の裏におかもちがたくさん置いてありました。
出前をしているのかな?
猫がすごくたくさんいました。
猫好きの人にもおすすめです(笑)

密度の濃いうどんでお腹が減らず、夕食は食べませんでした〜〜
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類(飲食店検索バナーを機能別に)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
埼玉県,加須市,松の木,うどん,リーズナブル,おいしい,ちょっと多め


関連ランキング:うどん | 南羽生駅加須駅


posted by たこあさみ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事