アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年10月16日

ジモティーを使ってみた。 2017年10月15日〜

ジモティーを使ってみた。 2017年10月15日〜

以前、神奈川時代に色々な物を処分したり、
逆に欲しい物をもらったり、ジモティーを利用していました。

・ジモティー
https://jmty.jp/

・ジモティー千葉版
https://jmty.jp/chiba

名前の通り、地元で検索して取引できるのと、
0円でもらえる物が出品されているのが特徴です。

かなり久しぶりに使ってみたら、使用感が変わっていて、
戸惑います。。。

ヤフオクは値が付くかもしれないけど、ちょっと手間なのと、
最近は主流のメルカリはまだ登録していないので、
ジモティーを使ってみました。

ハードオフ、オフハウス、ブックオフ等で売る事の出来なかった物を
少しづつ、粗大ごみにする前に誰かの役に立てられたらいいなと思って
出してみました。

・ジモティーのたこあさみの投稿一覧です。
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9

・使用200kmタイヤチェーン 0円
https://jmty.jp/chiba/sale-auto/article-7e754

s-KIMG1875.jpg
ソッコーで問い合わせが数件。
一番最初の問い合わせ者さんと、打ち合わせ中です。(15日現在)
メッセージくれて取引できなかった人ゴメンナサイ。

・トヨタ純正オイルフィルター400円。新品未開封(約15年物?)
https://jmty.jp/chiba/sale-auto/article-7e3y3

s-KIMG1760.jpg
現在も販売している同等品で一番安い社外互換品と
同等の値段で出してみました。

今の所、問い合わせなし、、、(15日現在)

今後、少しずつ、出して行こうかと思ってます。

スマホのアプリもあります。

・ジモティーのスマホアプリ
https://jmty.jp/about/app

ホームページよりも便利です。

リサイクルの広告達。



------------------------------
31.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------



〜〜〜
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6860615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック