アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年10月11日

ローソンでフリフリ。LINE Payの毎日15円もらえるキャンペーン 2017年10月10〜16日の17〜20時限定

ローソンでフリフリ。LINE Payの毎日15円もらえるキャンペーン 2017年10月10〜16日の17〜20時限定

ローソンのLINEに、
期間、時間限定で、先着順にLINE Pay プレゼント
2017年10月10〜16日の17〜20時限定
という通知が来たので、やってみました。
ローソンからも、LINE Payからも通知が来ましたよ。

s-Screenshot_2017-10-10.jpg

ローソンのホームページにも載っています。
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1309518_4659.html

スマホのGPSとWi-Fiをオンにして、LINEを立ち上げて、
ローソン店舗でフリフリ、、、

ここで、応募画面が出るはずなのですが、出ません、、、

店員さんにも聞いてみましたが、
ローソン浜野では、
機種ごとによって違うので回答できない。
という回答でした。

ローソン浜野駅前店では
初めて聞いた、知らない、わからない。
という回答。

キャンペーンで、LINEの公式で通知しているのに、
店員さんも知らないキャンペーンって何なんでしょう?

LINEさん、昨日が増え続けますが、
わかりにくい事が多すぎます。
もっとシンプルに使いやすくお願いします〜〜

まあ、ついでにちょっとだけポケモンGoやったからいいか。

LINEと設定を確認したら

※LINEの「設定」→「プライバシー管理」から「シェイクを利用」をONにしてください。

がOFFになってました〜〜〜。
私が悪かったゴメンナサイ。
10日は時間が過ぎてしまいタイムオーバー。

11日再挑戦してみました。
無事できました!!

s-Screenshot_2017-10-11-18-23-41.jpg

昨日の分はもらえなかったので、
コーヒーは飲めそうもないですね。

LINE Payって?
https://line.me/ja/pay

LINEアプリで決算出来るお財布。
・専用のカード発行すればスマホを使わなくても
 利用できる。

・チャージしたり、送金したり、買い物に使ったりできます。

機能を使いこなせばとても便利ですが、
お金がかかわるので、私的にはちょっと心配な部分もあります。
あまり大きな金額には使用せずに、もらったらすぐに使っちゃおうと
思います。
------------------------------
懸賞、クーポン、ポイント等ローテーション(再読み込みで変わります)

くまポン、お得なクーポンがたくさん!毎日応募の懸賞有ります!

------------------------------
気になる商品は、amazon、楽天で検索!
下記バナーをクリックして検索!欲しい物が見つかります!
amazon

楽天



------------------------------
私がやっているLINEスタンプもLINE Payで受け取れば
手数料0円で受け取る事が出来ます。
銀行振り込みで受け取る場合は手数料500円ちょっとかかるので、
どちらで受取ろうか考え中。
銀行振り込みだと現金だから使える自由度が高いのですが
LINE Payだと、使える範囲が限られるので考えちゃうんです。

まあ、受け取るほど溜まっていないんですけどね(爆)
月1件くらいづつ、微妙に売れているのが楽しいです。

s-スタンプ売り上げ.jpg

買ってくれた方、ありがとうございます!感謝です!
LINEスタンプ、作ったり売ったりするのが、
スマホのLINEアプリ内で簡単になったみたいですね。
詳細はよくわかっていないのですが、
やってみたらまた記事にしたいと思います〜
------------------------------
31.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------



〜〜〜
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
期間内、最初の一日目だけ、設定が出来ていなくてゲットできませんでしたが、
二日目から毎日ゲット出来ました。トータル90円です。
少し足しておにぎり買おうかな。
Posted by takoasami at 2017年10月18日 00:16
12日もゲット!
Posted by takoasami at 2017年10月12日 20:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6799379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック