アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年10月07日

オフハウス 浜野店 出張買取 結果 2017年10月4日

オフハウス 浜野店 出張買取 結果 2017年10月4日

オフハウス 千葉浜野店 千葉県
https://www.hardoff.co.jp/shop/kanto/chiba/offhouse/203155/
千葉県千葉市中央区浜野町125-1
営業時間 10:00 〜 20:00
定休日  年中無休
駐車場  50台
TEL   043-209-1911

オフハウスさんに電話して、出張買取をお願いすると、
買い取ってもらいたい物の概要を伝えて、
出張してもらえる日を、いくつか教えてもらって、
その中から希望日を伝えてきてもらう。
という感じです。

テーブル、こたつ、スチールラック、トースター、食器類
を買い取ってもらおうとしたのです。

オフハウス浜野店さんに出張買取をお願いして、
10月4日に来てもらいました。
スタッフ2名が荷物を積めるワゴン車で来てくれます。

自宅の家電や家具など大きなものを処分するのが目的でしたが、
ほとんどの物に値段が付かず、値段の付かない物は引き取って
もらえませんでした。
未開封、未使用の食器があって、それだけ値段が付きました。
50円。まあ、ゼロじゃないから良かったです。

でも、今回の作戦は、大きな不用品を処分する事だったので、
作戦は失敗です(笑)
もうちょっと整理してから、後日まとめて、
不燃ごみの粗大ごみとして捨ててくることにします。

千葉市粗大ごみについてはこちら。
・千葉市粗大ごみメモ2016年07月26日〜
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/521/0

最近のリサイクルショップネタはこちら
・またまた。 ハードオフ 千葉浜野店千葉県 色々売ってきた。2017年9月27、29日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/945/0

ミニマリストへの道。もうちょっとかかりそうですね。

ミニマリストの部屋づくり

新品価格
¥1,512から
(2017/10/7 08:42時点)




以下、リサイクルとかの広告です。

リサイクルの広告達。



------------------------------
31.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------



〜〜〜
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6783418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック