アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年08月23日

おいしさ菜館90 (オイシササイカンキュウジュウ)  2017年8月21日

おいしさ菜館90 (オイシササイカンキュウジュウ)  2017年8月21日

遠方に住んでいて、普段なかなか会えない先輩が、
東京に出張で来る事になったので、
天王洲アイルで食事会をする事になりました。

幹事のリーダーがこのお店を予約しておいてくれました。
s-KIMG1622.jpg
店内ポスター

s-KIMG1623.jpg
メニュー、見にくくてゴメンナサイ。

s-KIMG1626.jpg
お店じゃないと味わえない。
アサヒスーパドライエクストラコールド。
温度マイナス2度の生ビールです。
ビールは1杯までって決めてたけど、二杯飲んじゃった(爆)

s-KIMG1638.jpg
ハイボールもおいしい。


コースではなく、単品で、リーダーがバランスよく
うまいこと注文してくれました。


s-KIMG1627.jpg
お通し、醤油味の炒め物。

s-KIMG1628.jpg
色んな盛り合わせ(左)と鶏からあげ(右)うまい!

s-KIMG1629.jpg
イカゲソ揚げ。ビールによく合う!うまい!

s-KIMG1630.jpg
サツマイモのパリパリサラダ。
揚げたサツマイモのパリパリ食感と、その他の野菜のパリパリ食感がいい。
ドレッシングは大好きなゴマドレ。おいしい!

s-KIMG1631.jpg

s-KIMG1632.jpg
私が、中華料理最強!っと思っているエビマヨ!
ぷりっぷりの大きな海老にマヨネーズベースの甘辛ソースがたっぷり!
尿酸値?コレステロール?今回だけは気にしません(笑)

s-KIMG1633.jpg
カシューナッツの入った炒め物。
味付がおいしかったのですが、玉ねぎが超辛かったの〜〜(泣)

s-KIMG1635.jpg
ピータンが乗った冷奴。
最初に見た時、ナスが乗っているんだと思って、
おいしそうだなと思って、よく見たら、
ピータン、、、豆腐は好きだけど、ピータンが苦手。
私は遠目で見てるだけ〜

s-KIMG1636.jpg

s-KIMG1634.jpg
青菜系の炒め物2品、ちょっと種類が違います。

s-KIMG1637.jpg
焼き餃子。うまい!

他にも数点食べましたが写真なし。

料理が出てくるのはけっこう早いです。
店員さんの目配りがいいですね。
ジョッキが空になるタイミングでドリンクをすすめられます。

久しぶりに会った先輩、元気そうでよかったです。
おいしい料理と、お酒が入って、久しぶりの話で
楽しく盛り上がりました!

せっかくの中華でしたが誰も紹興酒に行かず(笑)

皆さん明日も仕事なので、早めに解散。

天王洲アイル。仕事で数回行ったことがあるけど、
食事は初めてでした。けっこういい場所ですね。


-------------------------------------------------
2017年8月22日[菜館90]検索してみた結果。
ぜひご利用下さい!
(検索はWindowPCで行っています。
 スマホでも出来ると思いますが表示や機能の一部が異なると思います。)

@ ホットペッパーで、

・↑のバナーをクリック。
・クイック検索でお店を探すの、
 地域:東京 ジャンル:中華 で [検索]
・開いた画面の検索欄から[菜館90]で[検索]
 でお得なクーポン情報「飲み放題割引」出ました。
 ネット予約でポイントがたまったり、
 ポイント利用での食事も出来ますので、
 是非、上のバナーから会員登録を行って
 ポイントでお得に飲食して下さいね!

@ ぐるなびで、

・↑の「ぐるなび」のバナーをクリック。
・開いた画面左上の「ぐるなび」をクリック。
[菜館90]で[検索]するとお店情報出ます。
 ぐるなびクーポンは出ませんでした。

お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!便利です。
・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜


posted by たこあさみ at 05:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6621203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック