にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年08月21日

鳥メロ稲毛 2017年8月18日

鳥メロ稲毛 2017年8月18日

お盆休みだし、久々にみんなで集まって、
千葉〜稲毛あたりで飲もうと言う事になりました。

友達の一人が最近、紹興酒にハマっている。
っという事で紹興酒の飲めるお店と言う事で
検索して、
「中国家庭居酒屋 分福」(稲毛)が
出ました。
3人以上で90分食べ飲み放題で2780円と
リーズナブルなのでここにしようとしていました。


関連ランキング:居酒屋 | 稲毛駅京成稲毛駅



が、友人の一人が、仕事で、帰り時間が読めないので、
待っている間、鳥メロで軽く一杯やる事にしました。

s-KIMG1601.jpg

ここ、昔は一階にパレットプラザ(写真の現像屋さん)
があった建物ですね。お店は変わっていました。

紹興酒が無かったのですが、まあ、待っている間だけなので〜
っという事にしたはずでしたが、
気付いたら、べろんべろんで満腹でした(爆)
仕事帰りの友人が合流。
もう、遅いし、一杯のつもりがいっぱい飲んじゃったしw
今回はここで済ましました。
紹興酒は飲めなかったけど、おいしかったのでここでいいです!

店名に鳥がつくので、焼き鳥はおいしいです。
串から外すための道具も付いてきます。楽ちん!
s-KIMG1607.jpg

特徴のある、プルプルダレがこのお店のオリジナル。
焼鳥やサラダにかかっています。おいしいです。

客層は私の親世代〜私たち中年世代〜私たちの子供世代と幅広い。
安くておいしいお店に年齢は関係なさそうです。

s-KIMG1602.jpg

メニューは本になっています。

s-KIMG1603.jpg

店内は、今風のおしゃれな感じ。
冷房が効きすぎていてちょっと寒い。

s-KIMG1605.jpg

七輪焼きメニューを頼むと炭火コンロが来るので、
それで暖を取る事が出来ます(笑)

料金設定は安い。
ビールが199円。

s-KIMG1604.jpg

しかし私はプリン体を気にして、ハイボールと酎ハイ。

s-KIMG1606.jpg

お得なメガジョッキ(1リットル)もありました。飲んじゃったw





紹興酒と中華はまた次の機会に〜〜〜www


お近くのお店をぐるなびで検索!予約!

居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!便利です。
・飲食店検索用バナー類
 http://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜


posted by たこあさみ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6614744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック