アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年07月13日

3、13、23日は三太郎の日。ダブルチーズバーガーもらえる!2017年7月13日

3、13、23日は三太郎の日。ダブルチーズバーガーもらえる!2017年7月13日

今日、2017年7月13日は三太郎の日と言う事で、
auのスマホユーザーの人は、マクドナルドでダブルチーズバーガーを
もらう事が出来るんです。

s三太郎.jpg

まずは、事前に157からのCメール(SMS)からのメールをチェック。
三太郎の日の連絡に書かれているURLを13日の15時〜23:59の時間内にタップ。

s-入力6.jpg

電話番号を入力する欄が出てきますので、スマホの電話番号を入力して
「クーポンを表示する」をタップすると、時間制限付きのクーポンが
表示されます。

13日の15時以前にこのページを表示すると、電話番号入力欄が
出てこない事があるそうです。
その際は一度、ブラウザの履歴を消して、再度アクセスすると
よいそうです。

時間制限があるので(何分か忘れましたスミマセン、、、)
マクドナルドの店舗に行ってから表示をさせたほうがよさそうです。

クーポンを表示して、マクドナルドの店員さんに見せます。
使用済みをタップるるように指示されますのでタップします。
注文を受け付けてもらって、しばらく待つと、品物が出来ます。
昼食は食べたし、夕食にはまだ早い時間なのでお持ち帰ります。

あとで、また、ゆっくり、スーパーサイズミーを見ながら
食べようと思います〜

s-KIMG1377.jpg

最近、マクドナルドが多くなってきちゃってるな、
減らさないとね。次回は23日だ!

前回、ビッグマックをおかずにご飯を食べた記事はこちら。
・映画:スーパーサイズミー を見ながらビッグマックでランチ。2017年7月9日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/864/0

映画:スーパーサイズミー。日本版(ディスク2枚組)
レンタル落ちの中古品や、海外版が売られている事もありますが、
特典映像ディスクがついていない事があるので、
日本版の物を購入する事をお勧めします。
付属の特典ディスクがとても楽しいんです。

スーパーサイズ・ミー [DVD]

新品価格
¥12,449から
(2017/7/9 14:01時点)



その、スーパーサイズミーのセリフ集の本です。

スーパーサイズ・ミー―名作映画完全セリフ集 (スクリーンプレイ・シリーズ)

新品価格
¥1,296から
(2017/7/9 14:03時点)



スーパーサイズミーのサントラ(CD)

スーパーサイズ・ミー オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,100から
(2017/7/9 14:04時点)



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------

男おひとりさま「中食・外食」でヘルシー・ライフ!

新品価格
¥1,296から
(2017/7/9 14:55時点)



〜〜〜



〜〜〜
posted by たこあさみ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6467896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック