アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年06月29日

石志水産(いしすいさん) 品川店 で近況報告会 2017年6月27日

石志水産(いしすいさん) 品川店 で近況報告会 2017年6月27日

いつもの仲良しメンバーで、品川で飲み会です。
みんな忙しいので(私除くw)スケジュールが合わなかったり、
人気店を狙っていたので予約が取れなかったりで延び延びに
なっていたのですが、ようやく開催できました!

今回は予約せずに、ちょっと早めに行って席を取ろう作戦に出たのですが、
平日、18:25 すでに満席で入れません、、、
おくまんおそるべし。

前回、おくまんに行った記事はこちら。
・海鮮屋台 おくまん 品川店 (東京都港区)2016年9月
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/556/0


仕方がないので、他にも数件覗いてみる。
けっこうどこもいっぱいである。
飲み屋がいっぱいあるのに、
それ以上に飲みに来てるオッサングループが多い。
ほぼ満席状態の店ばっかり。平日ですよ!
まあ、人の事は言えないけど(笑)


東京都港区高輪3-26-33 PAL品川ビル地下1階
品川駅高輪口を出て右手すぐ、パチンコ店の左脇が入口です。
似たような居酒屋さんがものすごくたくさんありますが、
もうすでに満席状態のお店がたくさん。

その中でも、何軒か見て、安そうでおいしそうで入れる店。

石志水産(いしすいさん) 品川店 に決定。

この日は馬刺しが安かったみたい。
いっぱい頼んでおいしかったです。
写真に写っているのは、馬刺しx2、鶏のから揚げ、タイのお造り。

s-KIMG1334.jpg

他にもいっぱい頼んで、いつもより食べちゃったな!

飲み物は最初から最後まで「ひげのハイボール」
ブラックニッカのハイボールです。

s-KIMG1335.jpg

あ、またローラさんに言われちゃうかな?
まあ、無いんだからしょうがない(笑)
・ローラさんの記事はこちら
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/846/0

いっぱい食べて、飲んで、しゃべって、
楽しかったよ。

みんな出張で色んな所に行くので、
お土産交換会もしましたよ!
その話はまた後日〜

地下でGPSが拾えずポケモンGo出来ませんでした。
携帯電話、着信しますが、会話にならず切れてしまうレベル。
LINE、ネット、メール出来ました。たぶんギリギリ。
携帯使う人は注意ですね。

今回の会計も友達がたくさん出して、自分は下3桁だけ。
ご、ごめんなさい、、、、


飲食店の検索、予約、クーポンはこちらから!

居酒屋、飲食店の検索、予約は下記リンク先を使ってみて下さいね!便利です。
・飲食店検索用バナー類集
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------

東京カレンダー 2017年 08 月号 [雑誌]

新品価格
¥800から
(2017/6/29 10:51時点)



東京カレンダー 2017年 04 月号 [雑誌]

新品価格
¥800から
(2017/6/29 10:57時点)



〜〜〜



〜〜〜

posted by たこあさみ at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6419845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック