アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年05月09日

鳥貴族 浅草店 2017年5月6日 17:30頃〜

鳥貴族 浅草店 2017年5月6日 17:30頃〜

鳥貴族は全メニュー全品280円(税抜)です。
税込だと約302円。酔っ払っていても計算が簡単です!

安くてリーズナブルなのに新鮮でうまい!
チェーン店の出来る技ですね。

今回は、鳥貴族 浅草店。お友達と二人です。
17時オープンで17:30頃入店。すでにほぼ満席状態でした。
18時には行列です。早めに行くか予約していく事をお勧めします。

半個室風二人掛けカウンター席に通されました。
カウンター席ですが個室風なので落ち着けます。

ガラス張りですが目の前が焼き台。店員さんの
腕裁きと目の前で焼かれる焼鳥達、どれもおいしそうです。


キャベツおかわりできます!となりのは長いも焼、和風出汁と卵で美味し!
s-KIMG1007.jpg

最初の一杯はビール(中)、許してにゃん。
s-KIMG1005.jpg

金麦(大)コスパ最高です!
s-KIMG1006.jpg

ハイボールは、
角(井川遥)、ジンビーム(ローラ)、知多(佐藤健)
の三種類。三種類あるから三種類飲んじゃいます。
私の味の好みは角、ジンビーム、知多の順。
CMタレントさんの好みの順と一致です(笑)
味では角は不動の一位、
気分によってジンビームと知多が入れ替わりそうですが、
タレントさんでジンビームの圧勝ですw

角の前任者は菅野美穂さん!CD買って握手会行きましたよ(爆)
あ、脱線すいません、、、

恋をしよう!

新品価格
¥46,368から
(2017/5/9 21:05時点)




焼鳥各種、からあげ、鶏料理がうまい!
軟骨というと膝軟骨(ぐりぐりな感じ)と
やげん軟骨(三日月のような形の物)かどちらかだと思うのですが、
このお店は両方ありました!今回は膝軟骨で自分の膝に補充です。

ワンタンメン、鶏出汁が利いててスープがとってもうまい!
スープで酒が飲めますwww

もっと色々食べたけど、写真無しwブロガー失格www

今回はこの二人です。撮影::友人K、撮り方うまいです。
s-1494124078875k.jpg


鳥貴族は色んな所にありますよ!
お近くの鳥貴族をぐるなびで検索!予約!

居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!便利です。
・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜


知多(佐藤健)
http://www.suntory.co.jp/whisky/chita/cm.html

ジンビーム(ローラ)
http://www.jimbeam.com/ja-jp/make-history/gallery

角(井川遥)
http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/kakuhigh/index.html

角前任者の菅野美穂!
https://www.youtube.com/watch?v=CwYhMkQ-h5g

posted by たこあさみ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6249053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック