アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年04月25日

ガーディの巣 蘇我スポーツ公園周辺、フクダ電子アリーナ付近 2027年4月24日、昼間

ガーディの巣 蘇我スポーツ公園周辺、フクダ電子アリーナ付近 2027年4月24日、昼間

ガーディ.png

蘇我の蘇我スポーツ公園周辺がガーディの巣らしいので行ってみました。
緯度、経度はだいたい35°34'44.9"、140°07'23.0(駐車場入り口付近です)
(情報源のリンク)
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35159

10:30頃から食事休憩をはさんで12:15頃まで。写真撮り忘れ(爆)

フクダ電子アリーナがジムになっていて、入口あたりに二か所同時に回せる
ポケストップがあります。きれいで使いやすいトイレと自販機があります。
ジム戦とアイテム稼ぎだけならここでいいと思います。
他のポケストップはアリーナの反対側にあるのですが、けっこう歩きます。
円形広場付近でガーディが多発。近くにいるポケモンに表示されていなくても
突然ガーディが出てくることがあって良かったです。
信号渡ってちょっと行ったJEFの敷地ではチコリータがたくさん出ました。

ガーディたくさん出てきました。
他には、
エアームド1(初)はうれしかった〜!
ポッポ、コラッタ、ホーホー、オタチ多数
テッポウオ、トサキント、ヒトデマン
チコリータ、ヒメグマ、レディバ、ネイティ
ヤミカラス、マリル
が出ました。

途中で5kmタマゴが孵ってブビィ(初)が出ました。

今日は一日中ガーディゲットしまくるぞ!と気合を入れて行ったのですが、
ポケモンGo、毎度1時間ちょいで飽きちゃいます。

昼食は信号渡ってすぐの所にあるてんやで天丼。
JAFのクーポンを使って100円引きで400円。
さらに、次回クーポンと無料の揚げ玉をもらいました。
詳細はてんやに行った記事を読んでね。
・JAFクーポン使用 てんや ハーバーシティ蘇我店 2017年4月24日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/780/0


駐車場は数か所、とても広いです。バイク置場もあります。
イベント時はどうかわかりませんが、何もない日は無料です。

スポーツイベントが無い時はガラガラです。
私とほぼ同じ動きをしているトレーナーさんと思われる方
が数名いらっちゃいました。

広場ではサッカー少年グループが練習しているので、
邪魔しないように気を付けましょう。


2027年4月24日現在の私の状況。
LV:27 全然上がらないよね、、、
捕まえた数:178
見つけた数:196
メルヘン少女:51、マリルゲットでシルバーになりました。

最近のポケモンGo記事はこちら。
・ポケモンGo復帰 4月22日、夕方
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/779/0
・千葉ポートタワーと千葉ポートパーク 4月21日、夜
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/778/0

Pok・mon GO Plus (ポケモン GO Plus)& 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

新品価格
¥1,860から
(2017/4/11 20:40時点)




最新ゲーム究極攻略全書 (人気のモンスター捕獲ゲームを最新研究&最強攻略!(シール付き!)

新品価格
¥1,058から
(2017/4/11 20:41時点)




Aedon 超大容量20000mAh モバイルバッテリー 、ソーラーチャージャー 2USB出力ポート  地震、 旅行・ハイキングなどの必要品(電源が確保できなかった場合、ソーラーで充電可) (緑青)

新品価格
¥2,690から
(2017/4/11 20:43時点)



------------------------------
27.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜
ポケモン,Go,ポケストップ,ジム,フクアリ,フクダ電子アリーナ,蘇我スポーツ公園周辺,蘇我,ポケモンの巣,巣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6202014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック