アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年04月23日

JAF5月号がとどきました!

JAF5月号がとどきました!

年会費4,000円で、様々なサービスが受けられるJAF。

一番はロードサービス、車やバイクのトラブルですね。
バッテリー上がり、キーのとじ込み、事故、故障の時等々。

色々な優待もあります。
宿泊や、観光施設の利用はもちろん。
普段使っている飲食店等もJAFカードで割引になる事が
ありますよ。

私の例でいうと、マクドナルド,ガスト,吉野家,すき家等々、
JAFカードの掲示で割引が受けられます。
便利なスマホのアプリ会員証もありますよ。
s-KIMG0970.jpg
また、会報のJAFメイトにも面白い記事やお得な情報、
クーポンの付属でさらにお得なこともあります。

年間4,000円です。
今でいうところの実質無料以上のお得ですよ!
車、バイクに乗っている人は必ず入る事をお勧めします!

↓↓ JAF未入会の方はこちらから是非入会下さい!


過去のJAFの事を書いた記事はこちら!
・ガストで朝食。JAFのクーポン使用 2017年4月16日、朝
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/768/0

・JAFって色々お得ですよ!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/757/0

↓↓ JAFの入会はこちらから!

その他、車、バイク、旅行の広告はこちら!




------------------------------
06.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜
JAF,マクドナルド,ガスト,吉野家,すき家,サンマルク,お得,クーポン,会員,情報,会報,入会,カーライフサポート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6193199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック