アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2016年10月06日

期間限定:炭火豚丼 580円 すき家 2016年10月2日

期間限定:炭火豚丼 580円 すき家 2016年10月2日

期間限定:すき家の炭火豚丼。
http://www.sukiya.jp/campaign/2016/tondon/

s-KIMG0090.jpg

期間限定なので食べてみましたが、
これ、580円もするので、とても美味しいかと思って期待して食べたんです。

s-KIMG0091.jpg

そうしたら、、、
まあ、普通においしく食べられるのですが、
百円缶詰の焼豚をご飯に乗っけて食べた味そのものです。
わざわざお店でこんなにお金払って食べることは無いなという感じです。
350円位なら、まあ食べてもいいかな?
っと言う感じです(たこあさみ個人の意見です。)
まあ、すき家の焼物メニューはその場で焼くことはないので
いつもこうだと分かってはいたのですが、ちょっと値段高すぎますね。
http://www.sukiya.jp/menu/in/don/201800/

前回食べたアボカド牛丼の方が安いのにおいしいです。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/550/0

「おそ松さん」とのコラボもやっていました。
490円以上のレシートの情報を入力して、抽選で、
どんぶりやポスターが当たります!
http://www.sukiya.jp/news/2016/09/post_68.html
キャンペーン期間
2016年9月13日(火)AM9:00〜10月7日(金)AM8:00です。
すき家で飲食する事がある人は挑戦してみて下さいね!

そして、私の行った店では実施されていませんでしたが、
限定店舗でオリジナルステッカープレゼントです。
対象店舗はリンク先の公式ページをご覧ください。
http://www.sukiya.jp/campaign/2016/osomatsusan/
千葉県は、モリシア津田沼店 / 本千葉店 / 船橋駅南口店 / 松戸駅西口店
が対象です。
自宅から一番近いのは本千葉店、
通勤経路の途中下車なら船橋南口かモリシア津田沼に寄れそうです。
機会があれば行って見たいと思います。

今回行ったお店は、
すき家浜野店(24H営業):千葉県千葉市中央区浜野町1025
http://maps.sukiya.jp/p/zen004/dtl/ID0100116/?&cond1=1&cond2=1&&his=ar,nm
お店から信号を渡ったところにポケストップが一つありました。
信号を渡らないと出来ないのが残念。


牛丼店の味を自宅でも!(再読み込みで変わります)

------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」の
「たこの手も借りたい」「たこの携帯電話」
LINEスタンプ好評発売中!見るだけタダ!見てみてね!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
# すき家,炭火豚丼,期間限定,おそ松さん,コラボ,どんぶり,ポスター
〜〜〜









〜〜〜
posted by たこあさみ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5500868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック