アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2016年05月01日

久しぶりの更新になります。2016年5月1日

久しぶりの更新になります。2016年5月1日

久しぶりの更新になります。
理由は、7G制限で通信が遅くなってしまい、
更新に困難をきたしていたからです。

そして、今月からは5Gになってしまい、
さらに不便になってしまいます。

自宅に光を引くか、無制限のWi-Fiルーターを
契約する事を検討中です。

▼ Wi-Fiルーターローテーション(再読み込みで変わります)






▼ au携帯使用でお得なローテーション(再読み込みで変わります)


メールや電話を現状維持しつつ、
月額を抑えてインターネットまでやろうとして、
あがいていますが、
安くしようとするとどこかが足りなくなって、
やっぱり、追加で1回線する事になりそうです。

次のLINEスタンプを描こうと思っていましたが、
だらだらの中途半端になってしまっています。

自営業(自由業)でなんかやってみようと思って、
ホームページを作ろうとしたり、
LINE@を始めてみたり、
別のブログを書いてみようとしたり、
色々と考えてみましたが、全部中途半端になってしまっています。
何故かTwitterにこのブログのリンクを載せようとすると、
スパムではじかれてしまうようになったので、
Twitter利用は少な目になってきました。
代わりに、Facebookで出てきた人を片っ端からお友達申請して、
ブログを見てもらったり、
LINEの利用が増えました。
画像を投稿してポイントをもらう為、インスタも始めてみました。
以前やっていたmixiとpixivは放置になってしまっています。
mixiは昔のメールアドレスで利用していてパスワードを
忘れてしまったため、インできず、公的書類を送るのが面倒で
放置です。

ブログ用写真も更新できないうちに溜まってしまっているので、
ちょっとづつ更新しますので読んでいただけたらと思います。

派遣会社に登録しました。

今までも、派遣会社に登録していて、
お仕事の紹介をしてもらっていたのですが、
私の健康状態から出来る仕事がなかなか無くて、
出来そうな仕事に応募しても受からない事が続いていました。
ほんとは長くやってみたアルバイトで腰のヘルニアが悪化してしまい、
調子が悪くなって仕事が出来なくなってしまいました。

enで探して、出来そうな仕事があったので、応募してみたら、
日雇い派遣の会社の登録でした。
最近のenは他の派遣会社への仲介みたいな感じになっちゃってます。

日雇い派遣の会社に登録して、体の事情を説明して、
出来そうな仕事をやらせてもらう事になりました。
色々な仕事が毎日たくさんあるので、選ばなければ、
仕事はいくらでもあるのですが、
私の場合、体の不具合がある所を使う仕事が出来ないため、
やっぱり出来る事は限られてしまいます。
とりあえず、週4くらいで働けたらと思っているのですが、
前日の15時頃にならないと次の日の仕事が分らなかったり、
現場に行ってみたら、前日の説明と違って、力仕事で出来なかったり、
希望した日に仕事を入れてもらえなかったりで、
今の所週3日になってしまっていますが、
それでも、腰、膝がちょっと痛くて、手からは出血してしまいます。
誰にでも出来る仕事のはずなのに、うまく出来ません。
まだ4日間しか働いていませんが続けられるかどうか
不安になっている所です。
しかし、これ以上ゆるいペースで働くと家賃が払えません。
やはり、ナマポの方が楽できそうですが、
もう少しあがいてみようと思っています。
▼ 求人系ローテーション(再読み込みで変わります)




車を売ってしまったので駐車場の無いもうちょっと
家賃の安い所に引っ越そうかなとも考え中。
う〜ん、、、



このブログでアフィリエイトやってますので、
ご覧いただけたらうれしいです。
興味がある広告があったらクリックしてみて下さいね!

よろしくお願いします!
01.png
------------------------------
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプデビュー!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
http://line.me/S/sticker/1265156
------------------------------
32.png

〜〜〜









〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5017052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック