アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2016年04月07日

買いすぎちゃいました(爆)2016/4/4,6

買いすぎちゃいました(爆)2016/4/4,6

37.png

近所のスーパーで安物買い2連発です。
夜22時以降に行くと、
割引になっていることが多いんです。
でも、みんなそれを狙ってくるので、
けっこう混雑します。
17.png
そして、欲しかったものは売り切れている
場合が多いのです。

4月4日
s-KIMG0097.jpg

右端は大好物のメンチカツ、半額。
おいしんです!
アンパンの日、と言う事で、
アンパンに近い、小倉デニッシュと抹茶デニッシュ。
マヨタコカルパッチョ!
野菜とたこが同時に摂れます。
マヨネーズは特製でちょっと甘くておいしいです。
そしてこれははじめて見た、
大量の一口イカ揚げです。
つぶによって、かたかったり柔らかかったり
おいしかったりイマイチだったり。
でも、かなりお得です!
同じ感じで大量のアメリカンドッグも
安くなっていて、買いたかったのですが、
絶対夜中に食べちゃいそうなので
今回は我慢しときました。

4月6日
s-KIMG0118.jpg

ゆず塩カツヲタタキです。
やっぱり半額タイムなのでドリップは出ちゃってますが、
おいしかったです。
新しいのを食べたいですが、新しいのは高いので買えません。

コロッケ20%引きでした、明日のカレーの付け合わせんはずが、
食べちゃいました(爆)

バーリアルリッチテイスト88円。
ビールテイストのリキュールですが、
リッチがついてたのでどうかな〜っと買ってみました。
普段、一人で家飲み禁止していたのですが、
おいしそうなカツヲを買ったのでちょっと飲みたかったんです。
まあ、普通に飲めるけど、リッチに過剰に期待していたので、
こんなもんか、、、でした。
ビールにしておけばよかったと後悔です。
18.png
------------------------------
このブログのキャラクター「たこちゃん」が、
LINEスタンプになりました!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
http://line.me/S/sticker/1265156
バーコードリーダーで読んでみてね!
たこLINE1.gif
cmanで作成しました
------------------------------
〜〜〜









〜〜〜
posted by たこあさみ at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4934748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック