アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年06月10日

本日の朝食です!

本日の朝食はカレーとコーヒー!

コーヒーは最近はブレンディーのインスタントです。
簡単で美味しいし、水でも溶けるので便利!
パケージも優れもので、赤いマークに沿って切ればこぼしにくくて
入れやすいくちばしのできあがり!
折り曲げ線で折り曲げると密封できて、
詰め替え用だけど、袋のままでも保存できちゃう!エコなんです!

お米はお気に入りの無洗米ふさおとめ5kgです。
とってもカレーに合うみたいです!!
あー、カレーになりたい(爆)

ルーは近所のスーパーのプライベートブランド。
具材は近所のスーパーの生野菜サラダ(爆)手ガビで野菜きれないんです。(泣)

こんなてきとーでも美味しくできるんです!
ポイントとしては味噌汁や鍋の残りで作るんです。
出汁が残ってて具材も少々残っててわざわざ入れなくても最初から隠し味が!

昨日の味噌汁、ちょっとだし、具無いし、風味も変わっちゃったし
すてちゃお〜はちょっとまった〜!です!美味しく生まれ変わるんです。

ただ、使う前に腐ってないか確認ね!(笑)

↓しつこいくらいにおすすめしてます!ふさおとめちゃん!無洗米!

【精米】 千葉県産 無洗米 ふさおとめ 5kg 平成26年産

新品価格
¥1,391から
(2015/6/10 08:03時点)




↓パッケージも優れものブレンディー詰め替え用

AGF ブレンディ 袋 200g

新品価格
¥1,018から
(2015/6/10 08:22時点)


posted by たこあさみ at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3781691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック