アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年12月29日

中華ガキ大将 新千葉店 2015年12月25日

中華ガキ大将 新千葉店 2015年12月25日

「中華ガキ大将 新千葉店」
千葉県千葉市中央区新千葉2-1-1 新千葉ビル1F

今回は、サバみそ定食\780を食べてみました。
定食メニューは割安な上にご飯のおかわり自由です!
この後、帰るだけならご飯2杯位おかわりしてたかもですが、
夜、ディナーなので食べ過ぎないように、おかわりしませんでした。
(夜、ディナーはこちら:クリスマスパーティー)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/350/0
15時ちょい過ぎ、貸し切り状態で快適でした!

KIMG0051.JPG
▲ サバみそ定食\780。他のラーメン屋さんだとラーメン一杯でこの値段なのでかなりお得です。
  定食はご飯おかわり自由です。味噌タレが多めにかかっていますし、ラーメンのスープもあるので、
  お腹に余裕があれば3〜4杯はおかわりできると思いますよ!

 ・ご飯、盛りが多めですが、足りない人はおかわり自由です!
 ・サラダ、キャベツメインでドレッシングがかかっています。
 ・きゅうりのお漬物、箸休めに。
 ・サバみそ。煮さばに、味噌ダレをかけてあるみたいな感じで、
  みそ煮込みではなさそうです。薬味のネギが乗っています。
  味は濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいい。タレが多めなので
  ご飯にかけてもおいしいです。
 ・ミニラーメン
  シンプルな醤油ラーメンです。シンプルな薄味で美味しいです。
  最近、濃厚なラーメンばかり食べていたのですが、
  薄味の方がおいしくて好きです。

▼ ご飯のおかわり自由です、って曲も入っています!この店にもそんなドラマが!?

冷やし中華はじめました

新品価格
¥1,053から
(2015/12/29 03:04時点)



▼ ぐるなび 駅名:千葉 店名:中華ガキ大将 で検索


食べ放題、飲み放題のメニューもあります。
とってもお得なお店だと思います!♪
--------------------------------------------------------------------
最近食べた濃厚なラーメン
・四街道ラーメン(ラー油抜き)ラーメンダイニング絆(きずな)二回目
 四街道産ピーナッツが特徴の濃厚担々麺。辛いの苦手な私はラー油抜き(爆)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/339/0

・味噌ラーメン(くまポン使用で360円)ラーメンダイニング絆(きずな)
 くまポンで安かったので行ってみました。味濃い!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/327/0

シンプルなおいしいラーメン
・らーめん北国(おっちゃんらーめん)2015年08月某日
 軽トラ屋台のシンプルなラーメン500円、醤油、味噌、塩味があります。
 いない時もあるので会えたらいいなって感じで行ってみよう。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/201/0

・江ざわ(勝浦担々麺) 2014年10月11日
 勝浦タンタンメンで有名な江ざわですが、シンプルなラーメン(醤油)
 の方がうまいと思います(辛いのだめなのでw)500円で安いし!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/257/0
--------------------------------------------------------------------
千葉のラーメンと言えば!

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker千葉 2016

新品価格
¥864から
(2015/12/29 02:44時点)



ニュータッチ 竹岡式らーめん 1ケース 12個

新品価格
¥2,060から
(2015/12/29 02:45時点)



B1グランプリ 公認 千葉県 勝浦タンタンメン 30食セット (3食入X10箱)

新品価格
¥8,640から
(2015/12/29 02:46時点)



藤原製麺 千葉鴨川シーワールド ラーメン塩 111g×10袋

新品価格
¥1,840から
(2015/12/29 02:47時点)



〜〜〜








〜〜〜
posted by たこあさみ at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4568620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック