アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年06月08日

2015年06月04〜05日、千代田館に一泊宿泊です!

2015年06月04〜05日
片品村観光協会公式サイト
http://www.oze-info.com/
片品村より、2500円で5000円分の宿泊施設で使える得々旅行券というのが6月1日より開始されたそうです。
(6/4日に完売したそうです。間に合ってよかった!)
それを使って

千代田館に宿泊です!
http://www.oze-info.com/chiyoda/
KIMG3341.JPG
KIMG3342.JPG
KIMG3343.JPG

温泉!
男女別の温泉はジェットバス、内湯、露天風呂があり、
24時間入浴可です。本日、サウナは止まっていました。
単純泉、無臭、透明泉53℃
病後回復、疲労、リューマチ、皮膚病、高血圧に効果があります。
飲泉としては、胃腸病に効果があります。
あったかくて気持ちよかったです!

KIMG3337.JPG
KIMG3335.JPG
KIMG3338.JPG
KIMG3340.JPG
KIMG3339.JPG
夕食!
品数が多くておいしかった!
地物の山菜、自家菜園の野菜、お魚多数、おいしいご飯!
マイタケバター焼き!最高でした!
追加でビール!!

KIMG3344.JPG
朝食!
朝からいっぱい!腹いっぱい!うま〜!
KIMG3345.JPG
ダム朝食にしてみました(爆)
お出かけするからビールは無しですwww

片品村観光協会公式サイト
http://www.oze-info.com/

片品村ホームページ
http://www.vill.katashina.gunma.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3773776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック