アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年11月26日

ドラゴンクエストX、キッズタイムプレイになりました。

たこ・・・・という名前でドラゴンクエストXをやっています。

が、最近、ストーリーが追加されません。

一番の楽しみがストーリーだったのですが、

今配信されているメイン、サブストーリーをクリアして

いるので、楽しみがないんです。

日課の討伐、週一回の討伐、ピラミッド、強戦士の書、
等々、やらなきゃならない事はたくさんあるのですが、

やって楽しい、じゃなくて、やらなきゃいけない。
になっちゃってるんですよね。

なんかつらくなってきたので、

次のストーリーが出るまで、キッズタイムで
やる事にしました。

ドラゴンクエストX。

ネットゲームで、パッケージまたはダウンロードで
買うソフトの他に、月額1000円程度の使用料がかかるのですが、
期限が切れたので、しばらくお金を払わない事にしました。、

キッズタイム
子供向けに決まった時間だけお金を払わなくても遊べるサービスです。
年齢制限はないので、でっかい子供です。
面白いストーリーが追加されたらまたお金払いますので
ゆるしてにゃんwww

キッズタイム
http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3

月曜〜金曜 16〜18時 (祝日も含む)
土曜、日曜 13〜15時

キッズタイム.jpg

▼ ゲームするならゲーム機能特化のゲーミングPCで!
-------------------------------------------------------
新しめの新品メーカー品を買うのが安心です

NEC


Panasonic


他にも色々有名メーカーがありますので
amazon、楽天で検索してみてください!
----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4457869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック