アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年03月19日

花粉対策:空気清浄機を買いました。2022年3月

花粉対策:空気清浄機を買いました。2022年3月

たこあさみ、重度の花粉症です。
何度か出先で動けなくなったり、帰宅後数日間動けなくなったり
しています。
コロナの前からほぼ一年中マスクです。

欲しいと思った物でも少しでも迷ったら買いません。
15年間欲しいと思っていた物をついに購入しました。

以前購入しなかった理由は、
プラズマクラスター搭載のエアコンを使用していたこと
効果が分からず対価か判断できない。
等々の理由で購入先送りにしていましたが、
ついに購入しました。
購入に踏み切った理由は
今使用しているエアコンに空気清浄機能が無い。
コロナで引きこもる事が多くなった。
コロナ対策にもなるかも?
住宅自体がホコリ発生器みたいな感じ。ハウスダスト対策。
等々です。
一番の理由はランプが光った面白そうだからwww

機種選択ですが、
最初は過失、除湿、乾燥なども出来て一年中使える高機能な物を
考えていましたが、破壊王の父がいるので
シンプル昨日の物に変更しました。

SHARP 空気清浄機 FU-P50-W
という機種を選択しました。

今回は楽天期間限定ポイント消化もするので
楽天市場でお買い物。
楽天市場は同じ物でもショップによって値段や送料が
違うので検索してじっくり検討する必要がありますね。



使ってみた感想ですが、
まだ、効果は実感できていません。
ランプが光って楽しいですw
シンプル機能で操作が簡単。
色々なモードがありますが児童にしておけば安心です。
青いランプはプラズマクラスター
緑のランプは空気がきれいな証拠。
 風量は弱めで運転します。
オレンジのランプは空気が汚れています。
 風量多めで運転します。音が少し大きくなります。
 デスクトップパソコンよりは静かです。

部屋がとても散らかっていて埃っぽいので
予想としては、ひたすらオレンジで回り続けると思っていたのですが、
散らかっていても意外と空気はきれいみたいで
通常時は緑ランプです。
外出して帰ってきたりするとオレンジランプになって
数分間風量多めで回りますので動作はきちんとしています。

ROOMでも公開しています。
見てね!
https://room.rakuten.co.jp/room_ae4e95966d/items

-------------------------------------------------------
楽手に千葉なら楽天ポイント使えます貯まります。
Rakuten




値段の比較に。同じ物なら出来るだけ安く買いましょう。
amazon

-------------------------------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
花粉症対策,空気清浄機,プラズマクラスター,FU-P50-W

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11315800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック