アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年12月27日

ジャガー自伝 みんな元気かぁ~~い?:読書 2021年12月18日〜

ジャガー自伝 みんな元気かぁ~~い?:読書 2021年12月18日〜

s-JAGUAR自伝 - コピー.jpg

ジャガー自伝 みんな元気かぁ~~い?

ジャガー自伝 みんな元気かぁ~~い?

新品価格
¥1,540から
(2021/12/27 18:32時点)




「ジャガー自伝 みんな元気かぁ~~い?」をAmazonで予約して購入したのが
届きましたよ!

千葉の英雄、JAGUARさんが地球に生まれ育ち、
どのようにしてJAGUARさんになったのか、
戦後の千葉の復旧から現在までの歴史、時代背景、
色々なことがわかり勉強になる本です。

これを読んで真似をすれば自分もJAGUARさんになれるんじゃないかと
思っていましたが、JAGUARさんは凄すぎて、やはり千葉の英雄。
本八幡の伝説。そう簡単に真似はできません。

私は無宗教ですが、神がいるとしたら、きっと、
こういう人のことなんじゃないのかなあと思いました。

いつも、本を買って読み終わると、まだ読んでいない人に貸したり
あげたり、売ったりしていましたが、
この本だけはあげたり売ったり出来ません。

地球の皆さん、是非、新品で買って読んで、
部屋に飾りましょう!そして時々お見返して
JAGUARさんに思いを寄せてみてください!

こんな人におすすめ。
・千葉県人
・JAGUARさんファン
・読書好き
・音楽好き
・地球人

ジャガー自伝 みんな元気かぁ~~い?

新品価格
¥1,540から
(2021/12/27 18:32時点)




JAGUARさんのCDも買ってね!
CDだけでじっくり聞くもよし、読書のBGMにするのもよし!です。
ジャガーさんがベスト!は
名曲「だまってJAGUARについてこい」がLPバージョンなのがいいですね!

ジャガーさんがベスト!

新品価格
¥2,161から
(2021/12/27 18:44時点)



------------------------------------------------
その他、JAGUARさんネタはこちらの記事でどうぞ!

・JAGUARバスに乗ってきました。 2021年12月8日 雨天
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2398/0

・JAGUARバスに乗りましょう! 2021年12月8日〜2022年3月31日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2387/0

・JR 総武線 本八幡 駅 JAGUAR さん アナウンス 2021年12月4日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2393/0

・目次記事:本八幡 伝説 散歩 2021年10月24日(土)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2337/0

他にも過去にJAGUARさんのことを書いています。
お暇があれば過去記事もご覧ください。
------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
39.png

このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャガー,JAGUARさん,自伝,本,読書
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11174698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック