アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年10月29日

稲毛駅前散歩 2021年10月29日昼頃

稲毛駅前散歩 2021年10月29日昼頃

稲毛駅周辺で用事があって終わった後にちょっとお散歩です。
ランチをしようと思って色々さまよいました。

緊急事態宣言や蔓延防止対策時期に休んでいたお店もほとんど
開きましたのでうれしいです。

お気に入りでしたがしまっていたお店、
山傳丸がランチ営業していたのがうれしかったです。
この日は夜にs仮名を食べる予定なのでやめておきましたが。
ラーメンは久しぶりに一’sで牛骨ラーメンと思ったのですが、
なんか値段が高かったので今回はやめました。
一’sのラーメンは牛骨なので独特でおいしいのですが、
ちょっと量が少なくてミニ丼付けてちょうどの感じなので
ランチ1000円超え確定なのでやめておきました。
前からちょっと高めだったけど前はもうちょっと安かった気がします。
原料高騰ですよね、スーパーのパンも高くなってました。
稲毛駅前の一’sさん、前は1階がラーメン店で、2階が焼肉屋さん
だったような気がしますが、いつの間にか1階が韓国料理で
2階がラーメンになってました。
まあ、焼肉も韓国料理のひとつだから幅を広めた感じですかね。
s-一s稲毛.jpg
ソロでは行かずにスポンサーがいる時に行って見ようと思います(爆)
これからもtakoasamiの応援、サポートよろしくお願いします〜

次の用事の方面に移動してから遅めのランチにしようと思います。
行ってきま〜っす
-------------------------------------------------------
千葉のラーメン本

ラーメンWalker千葉2021 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥990から
(2021/11/1 09:21時点)



千葉の散歩本

千葉さんぽ (散歩の達人MOOK)

新品価格
¥787から
(2021/11/1 09:20時点)



-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
28.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

稲毛,駅前,千葉県,散歩
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11068360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック