アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年09月24日

父その後

父その後、

ちょっと前に、
「ボケ防止にWiiでゲームやる」
と言い出した父。

(以前の記事はこちら:
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/212/0

SIMPLE 2000シリーズWii Vol.1 THE テーブルゲーム ~麻雀・囲碁・将棋・カード・花札・リバーシ・五目ならべ~

新品価格
¥2,940から
(2015/9/24 03:17時点)



結局、このソフトを買って遊ぶ事になりました。

「ゲームが出来ない」
っと電話がかかってきました。

行ってみると、得意のディスクを裏表逆でした。
この前、DVDでもやって、教たばかりですwww
CDはちゃんと聞く事が出来ています。
同じような物なのになあ、、、

テレビの入力切替のやり方〜ゲームの起動方法。
ゲームの遊び方を教えたらとりあえず出来るようになりました。
最初は迷いながらやっていた操作もだんだん慣れてきたようで、
楽しくなってきたみたいです。

将棋を一番弱いモードでやって勝って喜んでます。
ドラゴンクエストXで弱い敵倒してよろこんでる私と同じですwww
この性格も遺伝ですね(爆)

ほんとは飯でも食って帰って来ようと思っていたのですが、
体調悪く、注意力散漫状態なので、バイクの運転出来る状態のうちに
帰る事にしました。食事はまた体調いい時にね〜
最近、いい時ないんだけどね〜

このゲームですが、DSをコントローラーにできたり、
DSを持ち寄るとダウンロードプレイで4人まで遊べる
けっこう楽しいゲームでした。
くら寿司行く時しか使ってなかったDSLiteとマリオカードDSも
置いてきました。

こんどみんなでやってみよ〜

おまけ
▼ この前検索した時は300円だったアダプターが1490円、
  買うタイミングむずかしい〜

Tera Wii HDMI コンバーター 720p 1080p に変換可能 HDMI 変換 アダプタ

新品価格
¥1,490から
(2015/9/24 03:52時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4211753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック