アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年07月30日

我馬らーめん 津田沼店 千葉県  2021年7月18日

我馬らーめん 津田沼店 千葉県  2021年7月18日

店名:我馬らーめん 津田沼店
電話:非公開、予約不可
所在地:千葉県習志野市津田沼1-10-41
営業時間
 [月〜土]10:00〜翌2:00
 [日]10:00〜翌1:00
定休日:無休
(コロナ対策で時間変更の場合有)



店舗情報は食べログから

s-店前.jpg

津田沼に用事があったのでランチはここ!
「我馬らーめん」

s-店構2.jpg

今回はお昼の12時ころに行きましたら先客1名。
すぐに入れました。
券売機でワンコイン500円の「我馬らーめん」をプッシュ!
色々メニューはありますがやはりシンプルイズベストです。

空いてる席に座ると店員さんがお冷を持ってきてくれます。
食券を渡して着丼までしばらく待ちます。

津田沼はポケモンGoのジム密集地ですのでポケモンGoで遊んでいれば
待ち時間も気になりません。

s-我馬らーめん.jpg

我馬らーめん着丼!

s-我馬らーめん2.jpg

具材はノリ、メンマ、ネギ、チャーシュー。

s-麺.jpg

s-麺2.jpg

麺は平打ち太目ちぢれ麺です。
あまり見かけない感じですがもちもち食感で美味しいです。

s-スープ.jpg

スープは写真で見ると油が浮いていますが、
薄めの醤油と強すぎず弱すぎず絶妙な煮干しダシがおいしい
あっさりスープです。
例によって麺余り気味にスープを先にすすってしまいます。笑
太目の麺は食べごたえがあり満足です。
そして、チャーシューが500円ラーメンのデフォルトとは
思えないほど、とってもおいしい!

500円でこのおいしさ。
少なめに見えたのですが食べ終わったら
お腹いっぱいでした。

前回と全く同じ文章になりましたが、手抜きではありません。
全く同じ感想なので書き直す必要がないのです。
品質が安定している証拠でいい事だと思います。

安いですがいわゆる一斗缶らーめんとは違って魚介系で個性もありますし
とてもおいしいです。

隣も人気のラーメン屋さんなのですが、
やはりこちらに入ってしまいます!

とてもおいしかったです。
津田沼に用事の際はまた来ます。
ごちそうさまでした!
-------------------------------------------------------
前回の我馬らーめんの記事はこちら!

・我馬らーめん 津田沼店 千葉県  2021年2月20日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2163/0

系列店の裏我馬らーめんはこちら!
・津田沼散歩でポケモンGoとラーメン(裏 我馬らーめん) 2019年11月8日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1859/0
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

------------------------------------------------
千葉のラーメン本

ラーメンWalker千葉2021 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥990から
(2021/1/3 11:25時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,津田沼,我馬らーめん,ワンコイン,500円,ラーメン



関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅


posted by たこあさみ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10878614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック