アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年07月19日

目次記事:秩父方面ツーリング 2021年7月10日

目次記事:秩父方面ツーリング 2021年7月10日

コロナや雨天のせいで中止や延期になっていた
ツーリングですが久しぶりに行けることになりました!

朝7時、大野集合!
今回はリーダーIさんとtakoasamiの2名で出発。

朝は霧雨、出発時は曇り、埼玉方面に向かって走っていくと
段々晴れて快晴になりました。あ、暑い、、、

ファミリーマート 川越小仙波町二丁目店で
埼玉支部のN隊員と合流〜
今回は人数少な目、この3人で走ります。

とりあえず晴れていますが、山の方は雨っぽくて
夕方からは雨かもという事で、様子を見ながら秩父方面へ、

道の駅あしがくぼで休憩&作戦会議
・道の駅 果樹公園あしがくぼ:秩父方面ツーリング 2021年7月10日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2250/0

行き当たりばったりでましおさんでランチ
・ましお食堂(埼玉県秩父市、ラーメン、定食) 2021年7月10日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2251/0

道の駅秩父でお土産買ったりして、
・道の駅 ちちぶ:秩父方面ツーリング 2021年7月10日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2252/0


山の方を見ると黒い雲がかかってたりします、、、
危険なので行かない事にして帰路〜

ほんとはいきたかったな〜〜ダムとかダムとかダムとか〜〜

ファミリーマート 狭山台二丁目店
休憩して、ここから流れ解散。

東京方面のIさんと途中で分岐〜、
埼玉方面のN隊員と千葉方面takoasamiで追加オプション。

彩湖自然学習センターで「荒川貯水池」ダムカードをゲット

・彩湖自然学習センター:秩父方面ツーリング 2021年7月10日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2253/0

ダムカードをゲットしたのでとりあえずダム部としての活動もクリア。

もらったダムカードはこちら
・荒川貯水池(あらかわちょすいち) Ver.1.0(2010.01)
https://fanblogs.jp/damcard/archive/275/0

後は帰路〜埼玉方面のN隊員と千葉方面のtakoasamiは
途中で分岐〜〜

Big-Aでディナー購入して帰りました。
・Big-A でディナー購入 2021年7月10日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2254/0

雨が降る前に無事帰宅できました〜〜

やっぱりバイクは楽しいです。そして、仲間に会うのも楽しいです。
コロナで引きこもったり、運動不足だったり、バイクに乗る頻度もへったり、
体力落ちたりで帰ってきたらヘロヘロです。
あと、この前、猫が居による修理でシートを張る際に手を抜いてというか、
座面が広くなって乗りやすくなるんじゃないかと思って、シートバックを
外しちゃったのですが、これが疲れと下半身遺体の原因になったようです。
シートバックでお尻の位置が決まるのでないとお尻がフリーです。
楽になるかと思ったら逆に疲れました。
やはり、純正でついている物です。意味があります。とっちゃダメですw
今の状態に飽きたら取り付けようと思います〜〜


シートの手抜き張替の記事はこちら
・フロントシートを汎用合皮で張替え マジェスティ YP250 4D9 2021年5月30日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2225/0
--------------------------

------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
バイク屋さんはこちら
・モトパーク
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/975/0
-----------------------------------------------------------------------
@ 車、バイク(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ 旅行、宿泊、温泉、地図等(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ JAF 年会費4000円でロードサービスや宿泊、飲食、レジャー施設の割引などお得がいっぱい!
車もバイクも対応です!takoasamiも利用しています。

------------------------------
07.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

ツーリング,埼玉,秩父,4D9,YP250,,バイク,スクーター,マジェスティ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック