アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年05月12日

ショッピングカートの組み立て依頼 takoasamiこんなこともやります 2021年5月

ショッピングカートの組み立て依頼 takoasamiこんなこともやります 2021年5月

今回は、ショッピングカート組み立ての依頼。
「自分でやってみようと思ったけど、分からないので、
 壊してしまう前に相談しました」

という事です。

「正解!」

壊してから相談されてもどうする事も出来なくなるので、
壊す前に相談いただけた事はラッキーでした。

s-説明書.jpg

特に工具は必要ないので、たたんであるものを開いて、
保護材を外して、部品を取り付けるだけですが、

説明書を見てみると、なるほどこれは不親切。
私が見ても分かりません、、、

こうかな?こうかな?
壊さない程度に手探りで組みたてていきます。

後の穴って、穴なんてないよwww

フックを固定って、、、
固定の仕方を書いてくれよwww

なんて言いながら部品と会話して
(takoasami、コミュ障なので人間とは話出来ませんが
 機械とかそういった類の物の声を聴く事は出来ますw)

s-完成.jpg

なんとか出来ました〜〜〜!

依頼者様には喜んでいただけました。
試運転で階段の上り下りや平地での移動をやってみました。
軽くて快適!私も欲しくなりましたwww

膝が良くないので荷物運びが大変なのでショッピングカートを
購入したという事です。
私の膝が悪いので膝談義を楽しみます。

お礼ももらっちゃいました。
お世話になっている方なのでそんなつもりは無かったのですが、
頂けるものはありがたくいただきます!
ありがとうございました。

-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

ショッピングカート,組み立て,出来ます,ご依頼ください,ご相談ください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10730399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック