アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年05月05日

幸楽苑 千葉園生店 楽天ポイント消化 2021年4月26日

幸楽苑 千葉園生店 楽天ポイント消化 2021年4月26日

店名:幸楽苑 千葉園生店
電話:043-207-6880
所在地:千葉県千葉市稲毛区園生町848-1
営業時間:10:45〜24:00(L.O.23:30)
定休日:無休
ホームページ:https://www.kourakuen.co.jp/store/detail/20364

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


店舗情報は食べログから

今回は、楽天スーパーポイントの期間限定ポイントを
消化するために幸楽苑さんです。
幸楽苑では楽天ポイントが貯まる、使えるなので、
楽天ポイントを貯めている人は利用しやすいです。

私はあまり頻繁に行かないのと、
スマホパンパン問題でこれ以上アプリが入らないのとで、
入れてませんが、
「幸楽苑公式アプリ」
https://www.kourakuen.co.jp/app-info
がありますよ。
電子スタンプで来店ポイントが貯まったり、
お得なクーポンがもらえたりします。
幸楽苑を利用する方は使った方がいいと思います。

s-幸楽苑案内.jpg

餃子ライス食べ放題の案内が出ています。
分か頃なら食べたけど、今は普通にご飯大盛り餃子2皿で充分です。

s-消毒用.jpg

入口でアルコール消毒。テーブルでもアルコール消毒、席間はアクリル板で仕切り。
水は冷水器でセルフサービス。氷有り無し等設定できますが
ちょっとやり方が面倒です。

s-タッチパッド.jpg

久しぶりに来たらメニューがタッチパッドになっていました。
オーダーミスったら自分のせいなので慎重に操作しますw

野菜がいっぱい乗ったのを食べようと思ったのですが、
お得なランチセットがあったのでシンプルな味噌ラーメンとベジタブル餃子のセット
550円にしました。
前回も同じくお得なセットに、、、
いつもお得に釣られてしまいますw

s-調味料.jpg

調味料たち

s-ベジ餃子.jpg

ほんのり緑色のベジタブル餃子。ニンニク不使用。おいしい!

s-味噌ラーメン.jpg

味噌ラーメン、スープがおいしい。いつも通りスープ優先w

s-麺.jpg

麺、特に聞かれなかったのでノーマルですがちょっと固めでした〜
ってか、タッチパネルだからその辺の融通がききません。

s-チャーシュー.jpg

チャーシュー

普通の中華そばだとチャーシューが4枚入っていますが、
ランチのラーメンは1枚です。
その分、セット料金がお得になっています。
普通の食べればよかったかなあ?


今回も前の人がレジでトラブっていて帰りにかなり待ちました。
レジのシステムはあまりよくないんだと思います。
支払いまでにけっこう待たされました。
前会計の食券式にするか、
メニューがタッチパッドになったのでもうひと声、
スマホやクレジットカード、ポイントカード等で
座席で会計が出来たらいいんじゃないかと思いました。
-------------------------------------------------------
前回の幸楽苑千葉園生店はこちら
・幸楽苑 千葉園生店 楽天ポイント消化 2020年12月23日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2126/0
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

------------------------------------------------
千葉のラーメン本

ラーメンWalker千葉2021 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥990から
(2021/4/25 18:16時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,幸楽苑,千葉園生店,千葉市稲毛区,らーめん,ラーメン,楽天ポイント,貯まります,使えます,味噌ラーメン,ベジタブル餃子,550円,ランチ,セット



関連ランキング:ラーメン | 穴川駅


posted by たこあさみ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10704873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック