アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年02月02日

楽天チェック:木更津スタンプラリー:KURKKU FIELDS 2021年1月29日

楽天チェック:木更津スタンプラリー:KURKKU FIELDS 2021年1月29日

KURKKU FIELDS
(クルックフィールズ)
 千葉県木更津市矢那2503
https://kurkkufields.jp/
時間等は公式ページで確認をして下さい。

2021年1月6日に一度、行ってみたのですがこの時は臨時休業と
いう事で楽天チェックが出来ませんでしたのでリベンジで行ってきました。

今回はここ一か所だけなのでゆったりのんびりペースで行ってきました。

1バイク置場.jpg

バイク置場は私ともう一人しかいませんでした。
寒いからね〜〜

車はけっこうきてましてまあまあの賑わいです。

2エントランス.jpg

エントランスはこちら!という看板。
敷地が広いのでかなり歩きます。

写真を撮り忘れましたが、入口で手をアルコール消毒、
そして係員さんがいて、入場時に手をかざす検温で
体温確認してからの入場になります。
コロナ対策はばっちりです。
この入口で楽天チェックも出来ます。
係の方に楽天チェックしに来ましたと言ってから
いつもの通り楽天チェックアプリでチェックインしたらOKです。
これで合計1000ポイントゲット出来たはずです。
抽選のきさポングッズはもらえるかなあ〜?
これで帰っちゃってもいいのですがせっかくだから少し散歩です。

敷地は広くて散歩に最適です。
高低差がある所もあるので私の足だとちょっときつかったです。
静かな自然の中の環境ですが、敷地の所々にBOSEのスピーカーが置かれていて
音楽が流れています。せっかく静かな自然の環境なので鳥の声等自然の音が
聞きたい感じなので、スピーカーの音はもう少し絞ってほしかったです。

3気になる.jpg

だだっ広い敷地で、建物が点在しているので回るのは大変です。
そのうちの一つの食べ物を食べられる所です。
以前に市原ワイルドポークスタンプラリーをやったので
猪バーガーも気になりましたが、ここでお金を使ってしまうと
今回のスタンプラリーが赤字になってしまうのでやりません。
前回のお守りとラーメンですでに赤字なのは内緒ですw

次回、普通に訪れた時に食べてみようと思います。

ポケモンGoが出来ます。
敷地内にポケストップ、ジムが複数点在します。
しかしけっこう歩きます。。。
場所によっては電波がイマイチです。
(mineo auととくとくBBギガ放題のWimax2+)

4すべり台.jpg

すべり台があって、降りた所にベンチがあって、

5ダム.jpg

アースダムがありました。
ベンチに座りながらここでポケモンGoが出来ました。
GPSの加減でポケストップ1、ジム2が取れたり取れなかったりします。
電波はここではauもWimax2+も安定していました。

虫の息ジムがあったのでボコって占領しましたが
すぐにボコられ返されて1ポイントで戻ってきました。
トレーナーさんもたくさん来ているみたいです。
この敷地でこの日は赤チーム優勢のようでした。

なんだかんだで2時間くらいここで過ごしてしまいました。
帰る前にアンケートに答えて、ステッカーもらって帰ります。

帰りはいつも通り、セブンイレブンとローソンで
ポコロGoと楽天チェックです。
地道にポイント稼ぎです。

自宅付近まで戻って生活用品と食料の買い出しです。
丸一日外出仕事になりました。


---------------------------
MEMO

(期間終了)地図(Googleマップ)
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1Yd5plK4-rBYJmy2I1jF0qY0lHugWDzQl&ll=35.382501339291565%2C139.98265639999997&z=12

(期間終了)・木更津市の「マンホール蓋」がカードになりました
https://www.city.kisarazu.lg.jp/kurashi/suido/gesuido/1004748.html
木更津市観光案内所(木更津市富士見1丁目2番1号 スパークルシティ1階)
午前9時から午後5時まで(年末年始はお休みです)
電話 0438-25-1377

(期間終了)・楽天チェック木更津スタンプラリー
期間:2020年11月19日(木)9:00〜2021年1月31日(日)23:59
リンク:Rakutenチェック:木更津市スタンプラリー
https://check.rakuten.co.jp/special/201119kisarazu/

(期間終了)・MEMO:木更津:楽天チェックとマンホールカードツアー案 2020年11月19日〜2021年1月31日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2127/0

・エンジンオイル交換準備:ヤマハ,マジェスティ,4D9 2021年1月8日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2135/0
------------------------------------------------
これも買わなきゃなんだよなあ

YAMAHA(ヤマハ) ボックスキャリア Majesty(4D9) Q5K-YSK-054-E02

新品価格
¥9,473から
(2020/12/26 20:59時点)




YAMAHA(ヤマハ) ロングスクリーン クリア Majesty(4D9) Q5K-YSK-054-R04

新品価格
¥25,433から
(2020/12/26 21:01時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
ガソリンをお得に給油!
ガソリンスタンドによって対応クレジットカードや会員カードで
安くお得に入れましょう!
・ガソリン代をお得に! 2018年11月06日〜
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1467/0
↑↑ お得ですよ! ↑↑
----------------------------------------------------------------------------
@ 車、バイク(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ 旅行、宿泊、温泉、地図等(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ JAF 年会費4000円でロードサービスや宿泊、飲食、レジャー施設の割引などお得がいっぱい!
車もバイクも対応です!takoasamiも利用しています。

------------------------------
07.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

千葉県,木更津市,楽天チェック,スタンプラリー,ポイント,ツーリング,KURKKU FIELDS,ポケモンGo
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10511783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック