アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年12月06日

浅草橋 酒肴 肉寿司 Nさん誕生会! 2020年12月3日

浅草橋 酒肴 肉寿司 Nさん誕生会! 2020年12月3日


浅草橋 酒肴 肉寿司

s-01店前.jpg

所在地:東京都台東区浅草橋1-20-1 大原第2ビル
    (浅草橋駅より徒歩2分、浅草橋駅から18m)
電話 :050-5594-8864

営業時間
 11:30〜14:30(LO 14:00)
 17:00〜23:30(LO 23:00)
 ※新型コロナウイルス拡散防止による都の要請により、
 11/28(金)〜12/17(木)の期間、閉店のお時間を22:00とさせていただきます。

定休日:無
(店舗情報は食べログから)

このお店は食べログから予約が出来ます。
食べログでTポイントが使えます、貯まります。

その他:
 ・喫煙可、食事をしながら席でタバコを吸えます。
 ・ポケモンGo、ポケストップ多数、ジム1ヶ所とれます。
 ・店内のウイルス対策ばっちりです。
  利用者も入店時にアルコール消毒します。

食べログのGo To Eat のポイントポイント配布は予算終了で終わりましたが
前回の食事会でもらったポイントがありましたので、
何か理由をつけて飲みに行きます。
今回はちょっと遅めのNさんの誕生会です。
(埼玉支部のN隊員とは別の人です。)

今回はちょっと贅沢にコースで予約。食べログの予約を使います。

3500円の2時間飲み放題付きコースに食べログの+500円で飲み放題1時間延長を
使いまして、3時間。
コロナの影響で22時閉店なので19時〜22時に予約です。
前回のGoToEatでゲットした3000ポイントを使いました。
一人当たり3000円で美味しいコース料理と3時間飲み放題です。

【肉食彩菜 〜肉のあて達の宴〜】<全6種>+2時間飲み放題付 3,500円(税込)

【クーポンC】『肉食彩菜コース』or『肉山脯林コース』+500円で通常2時間飲み放題が3時間に延長!!

s-02予約.jpg

19時からの予約なので、お店の前でそれくらいの時間に待ち合わせ。
みんなでそろって入店です。
看板が薄茶色(木目)に黄色文字なのであまり目立たないのと、
近隣に似ている感じのお肉の看板を出しているお店があるので
間違えないように注意です。
(お友達が来る前に場所確認した時に間違えてたのは内緒ですw)

席はちょっと狭めです。テーブルが小さいので溢れないか心配です。

予約席。手描きのかわいいイラストとメッセージ。
 こういうの大事ですね!うれしいれす。

席に着いたら、手をアルコール消毒します。
店員さんがスプレーでシュッシュッとかけてくれます。

s-03一番搾り.jpg

その次は体内を泡の出る液体で消毒です(笑)
Nさん誕生日おめでとう!かんぱ〜い!
こちらの世界にようこそwww
飲み放題にはビールも含まれています。
ビールは一番搾りです。
いつもは諸事情で蒸留酒ですが、本当はビールが好きです。
飲み放題だからいいよね(爆)

s-04おみくじ.jpg

箸袋がおみくじになっています。たのしいです!
私は大吉でした!いいことありそう。
おみくじの内容でサービスが受けられます。
私のひいた大吉は日曜日にいい事があります。また日曜日に行かなくては!
金運「おごってもらえる」とありますが、その日は主役を差し置いておごってもらうw
いつもスイマセンw

今回はコースなので料理が順番に出てきます。

s-05前菜.jpg

まずは前菜。
普段の飲み会ならこれだけたのんだら充分!って感じ。
前菜から豪華でびっくりです。

s-06焼酎.jpg

友達は焼酎ロックです。飲み放題なので好きな物を好きなだけ!

s-07レッドカーペット.jpg

レッドカーペットです。
野菜の上に生のお肉が乗っていてその上においしいソースがかかっています。
うま〜い!この表現しか出来ません。肉ってこんなにうまいんだなって。
普段のスーパーの肉って何だろう?ってなりましたw

s-08アヒージョ.jpg

アヒージョです。ぐつぐつ煮えた状態で出てきます。
私は猫舌なので冷めてから〜。うまい!

s-09サラダ.jpg

冷菜。サラダです。サラダもお肉たっぷりです!うまい!

s-10メンチカツ.jpg

メンチカツです。おいしい〜!うま〜〜〜い!
もう、スーパーの総菜には戻れません。

s-11ハイボール.jpg

私もハイボールに切り替えました。諸事情で蒸留酒(笑)

s-12肉寿司.jpg

そして、来ました!肉寿司!
店名にもなっているお店の名物です。うまいに決まってます。
うま〜〜〜い!
肉って、生でこんなにおいしく食べられるものなんですね。

店員さんも感じよくて応対も良くて、トイレが面白くて、
また来たいなって思いました。
コロナなので頻繁には無理ですが、また無理やり記念日作って
行きたいと思います!

今回、PSO2で分からない事があって、言葉例聞いてもよくわからなかったので
食事の合間にPC開いて画面見ながら教えてもらおうと思っていたのですが
食べるのがおいしすぎて忙しかったのでできませんでした(笑)

今回もおいしく食べて飲んで、いい感じに酔っ払いです。
そしていつもの酔っ払い伝説。
先ほど購入した荷物をお店に忘れてくるという、、、
店員さんが走って追いかけて持ってきてくれました。
ご、ごめんなさい。以後気を付けます。

購入したのはマスク
・浅草橋に安いマスクを買いに行く。 2020年12月3日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2110/0
-----------------------------------------
お酒を飲むと毎回何かしらやらかします。
もっとしっかりしなきゃです。(無理)

最近の酔っ払い伝説w

・帰宅時の記憶なし、どうやって帰ったか全く分からないw
 ・くしくし:居酒屋 2020年11月18日
  https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2106/0
・電車乗り越しw
 ・ビアオクロック 千葉駅付近 ビール 2020年7月28日
  https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2040/0
 からの
 ・すし 銚子丸 千葉駅前店 ハモ 2020年7月28日
  https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2041/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------

ラーメンWalker千葉2021 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥990から
(2020/11/25 17:17時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,浅草橋,肉寿司,コース,飲み放題,食べログ,Go To Eat,ポイント,貯まる,使える



関連ランキング:寿司 | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅


posted by たこあさみ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10390192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック