アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年10月29日

秋葉原で買い物〜稲毛で飲み 2020年9月19日

秋葉原で買い物〜稲毛で飲み 2020年9月19日

※ 編集中。だいぶ前の内容になってしまいました。
  書かないと忘れちゃうので下書き。
  気が向いたら追記しますw

秋葉原でトライアル。予算5万でゲーミングPCという事で
秋葉原に行きました。PCに詳しい友人に同行してもらいました。

まずはランチ。

@ 田中そば店。
喜多方ラーメンのおいしい人気店です。
・田中そば店 秋葉原店 2020年9月19日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2085/0

行った所で思えている所

@ ドラクエローソン
お店の外装、内装、売っている物、自動ドアの音、
会計の音、色々な所がドラゴンクエスト仕様になっていて
楽しいです。
・ローソン 外神田三丁目
東京都千代田区外神田3‐1‐10
24時間営業
https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/221190/?&his=cb

@ BEEP 秋葉原
東京都千代田区外神田3-9-8 中栄ビル 地下1階
営業時間11:00〜20:00
定休日 水曜
https://www.akihabara-beep.com/

8ビットPCやレトロゲーム等を売っています。
今となっては実用度が低いですが最高の懐かしアイテムで
私世代のおっさんホイホイてんです。
もう店ごと買いたいというか、自分がこういうお店
やってみたいです。
友達が最近FM-7を捨てたといってましたが、
もしかしたら、ここなら売れたかもしれません。
置く場所があれば自分が欲しいwwwww


@ PCコンフル秋葉原本店
https://pc-comfull.com/
東京都千代田区外神田3-1-9
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)

最終的にPCを買ったお店です。
店員さんが親切です。
カスタマイズ中古PCは一点物。
店員さんに説明を聞いてから購入です。

購入したPCはこれ
・HP Z420 Workstation 日本HP ゲーム用に中古で購入 2020年9月19日〜
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2098/0



ここでPCを購入したのですが、
デスクトップのワークステーションなので
とても大きくて重いです。

膝の悪い私に代わって友達が持って運んでくれました。
とても大変だったと思います申し訳なかったです。
稲毛まできて稲毛住みの友達に車を出してもらい、
駅から自宅まで運んでもらいました。
あ〜、助けられて生かされてす〜
このメンバーで稲毛に集合して飲み会です。

お世話になったので本来でしたら私のおごり!
っとなる所なんですが、逆におごってもらっちゃいました。
うわ〜〜、ありがとおお!
生かされてるなあ。
そのうち恩返ししたいと思います。

一次会
・い志い
 2回目です。
 金土日はお酒が安く飲めるはずでしたが、
 割り引かれていなかったそうです。
 レシート持って返金してもらえば〜
 と思ったのですが、それも面倒という事で、
 いい雰囲気のお店なんだけど、、、
 もう行かない、、、

・二次会
 北海道らーめんひむろ
 3種類のおいしい北海道ラーメンとサイドメニューが楽しめる
 おいしいラーメン屋さんです。
 とりあえず、今回で3種類全部食べました。
 どれもおいしいです!私の好みでは塩が一番かな。
 まあ、その時の気分で食べたいと思います。
 また行きます!
-----------------------------------------
通常ポイント貯めたり、GoToEatでお得なポイント貯めたりするには
ネット予約が必須です。下記リンクをご利用下さい!

・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

お出かけ,秋葉原,買い物,稲毛,飲食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10304771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック