アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年08月06日

大衆酒蔵 黒田武士 (くろだぶし) 2020年8月6日

大衆酒蔵 黒田武士 (くろだぶし) 2020年8月6日

大衆酒蔵 黒田武士 (くろだぶし)
所在地 :千葉県千葉市中央区新千葉1-2-1 千葉ステーションビル第1
電話  :非公開

(店舗情報は食べログより)

ちょっと前にお世話になっていた職場の社員さんが
千葉勤務が最後になるという事で会社の人達でどか〜んと
やってみたかったところですが、コロナ対策で
多人数の宴会は出来ませんので、オッサン2人で
軽く飲みました。

この辺をぐるぐるウロウロしまして、
色々迷った挙句、焼鳥が食えるのでここにしました。

1店前.jpg

お店の入口には手のアルコール消毒ボトル。
テーブルにはアルコールシートが置いてあり、
コロナ対策は万全です。

2お通し.jpg

お通し、玉ねぎと挽肉。おいしい。

3ビール.jpg

一杯目はビール

5ライムハイ.jpg

二杯目はライムハイ

社員さんは

4レモンハイ.jpg

一杯めレモンハイ

二杯目は梅ハイだったと思います。
二杯目の時点で記憶が怪しいですw

7お話.jpg

二人とも量飲めないタイプなのでこれでやば目です。
社員さん居眠りモードw
私、記憶あいまいモード。

色々なお話をしましたが、
オッサン二人で話す内容なので、
良い子も見ているたこちゃんらんどでは
ちょっと公開できない部分も有りますので
その辺はゴメンナサイです。

まあ、公開できるのはこの辺ですw

ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15

新品価格
¥7,480から
(2020/8/12 21:03時点)





6やきとりw.jpg

焼鳥盛り合わせを塩で、

お刺身5点盛りを食べました。

takoasamiいつもの写真ダメダメモードです。
ゴメンナサイwww

もうちょっと何か食べた気がしますが
思い出せません(爆)

メニューは何でもある感じです。
刺し盛はちょっと高いですがおいしいです。
焼鳥は今回は塩で頂きましたが、
次回はたれで行ってみたいと思います。

会計は二人でべろんべろんで、
一人2300円でおつりが来ます。

安い!!!

一次会は居酒屋でした。
二次会は稲毛で飲んだ後ラーメンです。
つづく。

前回の会社の人(別メンバー)と飲みはこちら。
こちらは高級店でした。両極端ですwww

・ビアオクロック 千葉駅付近 ビール 2020年7月28日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2040/0

-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
千葉のジモト飯の本です。

千葉ジモト飯 ウォーカームック

新品価格
¥924から
(2020/8/1 10:47時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉駅,居酒屋,安い,おいしい



関連ランキング:居酒屋 | 京成千葉駅千葉駅新千葉駅


posted by たこあさみ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10115346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック