アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年07月21日

仕事中の雑談からのペイント 2020年7月19日

仕事中の雑談からのペイント 2020年7月19日

takoasamiです。
少々(かなりwww)変わっているので、人と話をしても
かみ合わない事が多いんです。なので黙っていることが多いのですが、
何か聞かれたり、興味のある話題だと必要以上にしゃべってしまいます。
たぶん、迷惑をかけています。ゴメンナサイ。
自覚はあるのですがうまく直せません。。。

そんな感じでこの日も仕事の空き時間に雑談をしていたのですが、
どういう流れでこういった話になったのかは思い出せないのですが、
ペンタブを使って絵を描いています。という人がいまして、

ペンタブというのはこういうのです。

XP-Pen ペンタブ オンライン授業 オンライン会議 遠隔授業 入力デバイスとして使え10x6.25インチ 傾き機能対応 カスタマイズ エクスプレスキー8個 描画兼用 ペンタブレット イラストコンテスト記念品 Deco01 V2

新品価格
¥6,500から
(2020/7/22 13:28時点)




自分はペイントで、マウスで描いてます。
みたいな話をしたのを覚えてます。

ペイント.png

エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) Mサイズ 3ボタン 約2.5年電池交換不要 省電力 ピンク M-FIR08DRPN

新品価格
¥755から
(2020/7/22 13:31時点)




パソコンで絵を描いている人になかなか巡り合えないので、
そういう人がいると必要以上にしゃべってしました。
ゴメンナサイ。

またポケモンGoをやっているという事で、
ちょっとした空き時間でさささっと何体ものポケモンを
書いていました。すげ〜〜〜!

自分はレベル低すぎて恥ずかしいので描けませんでした。

だって、私がペイントで必死に描いたツタージャがこれですからwww

kusa.jpg

これを描いたのが2010年9月18日でした。
10年前ですね。劣化はしてますが瀬徴してない私です(爆)
この頃の落書きがPCに残っているのでまたネタ切れの時に
小出しに出して行こうと思います。


そんな私がペイントで描いたLINEスタンプは、
記事の一番下の方にリンクがあるので見てみてください!
買ってみてください!
また、スタンプ使い放題の人はこれも利用できますので
使って見て下さいね!
(結局自分の宣伝になりました。ゴメンナサイ。)

現在の(2020年7月現在)仕事仲間とランチに行った記事はこちら

・日高屋 千葉富士見店 ランチ 2020年6月23日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2013/0

・ルーキー 千葉駅付近 ワンコインランチ 2020年6月24日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2014/0

-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

LINEスタンプ,ペンタブ,ペイント,マウス,落書き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10054284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック