アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年05月04日

PSO2雑談日記:苦手なステージ:ラスベガス 2020年5月4日

PSO2雑談日記:苦手なステージ:ラスベガス 2020年5月4日

※ この記事の内容は2020年5月4日現在の物です。

ちょっと日付が前後しちゃったり、過去記事と内容がかぶってたり
しますが許してにゃん(爆)

2020年3月末頃から始めたPSO2ですが、出来る事が多く、
いまだにどこから手をつけていいのかわからない事も多くて、
攻略サイトを読んでもそこに書いてあることが分からない(爆)
公式サイトのQ&Aページも親切でわかりやすく書かれていますが、
それでも分かりません、、、

・PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/

・攻略サイト
ファンタシースターオンライン2 PSO2 攻略 Wiki
https://pso2.swiki.jp/

PSO2、色々なステージで敵と戦うわけですが、
森林、火山、凍土などの自然の中で
猿とかクモとかオオカミみたいな敵をやっつけます。

東京は敵がロードローラーだったり、ヘリコプターだったりで
面白いです。

独特で、苦手なのはラスベガス。。。
敵はチェーンソーを持ったピエロとか
ハーレーに乗ったライダーだったりします。
これは面白いです。
独特なのは、移動の際に飛行機のような乗り物に乗って、
ビルの屋上で戦ったりとかしなくてはいけない時があるのですが、
この、飛行機みたいのの操作がものすごく難しいのと、
速度がめちゃめちゃ速いのと、高さのある移動をしなくてはいけないのと、
もう、敵と戦う以前の問題です。
友達とやると、私がパニックになっている間に、
友達が全部やっつけてくれますが、
一人でやった時は、まず敵のいる所にたどり着けずに、
訳が分からなくなってリタイヤしました(爆)

あの飛行機、遅くて操作が簡単なバージョンも有ったらいいのになと
おもったり、普通にジャンプでビルに上れたらいいのになあと思いました。


・新フィールド「ラスベガス」(公式)
https://pso2.jp/players/update/20160810/01/

-------------------------------------------------------
PSO2推奨コントローラー記事はこちら!
・PSO2推奨コントローラー 2020年4月
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1970/0
-------------------------------------------------------
PSO2 推奨PCはこちら!

ark PSO2専用スペックPC


SEVEN PSO2スペックあります。バナー先の検索欄からPSO2で検索!

-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
27.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

WindowsPC,PCゲーム,テレビゲーム,PSO2,ラスベガス,苦手
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9822422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック